この募集は2020年07月03日に終了しました。

住宅新商品のネーミングの仕事 [建築・工務店]

住宅新商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

659 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
「 QUMIE(組家)」をご提案させて頂きます。 ※「 QUMIE 」は、「組む家」という意味で、「Q」は「Quality」品質「Quest」追求、探求を表し、「 品質を追求した、味のあるものを組み合わせた家」という意味のネーミングになります。 QUMIE(組家)の商標登録ありませんでした。 ご一考頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
奈良・南京都を中心に、建設業を営んでいる工務店です。
新しいデザイン住宅(商品)を立ち上げることになり、ネーミングを募集させていただきます。

■商品コンセプト
シンプルに かしこく あなただけのお家づくり

※補足
建物の形状やテイストを複数のグリッドパターン・テイストから選び、掛け合わせることで、自分好みのお家づくりができます

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

呼びやすくコンセプトと合致したネーミングで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいネーミングをありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)