この募集は2020年07月03日に終了しました。

【1500字1000円】あなたが体験した、変わった面白い結婚相談所の体験談を募集・ネガティブ体験OKの仕事 [婚活・ブライダル]

【1500字1000円】あなたが体験した、変わった面白い結婚相談所の体験談を募集・ネガティブ体験OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,100円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
★今から婚活を始める方に、是非あなたの体験を伝えてください!★

あなたが実際に体験した、ちょっと変わった結婚相談所の面白い婚活体験を書いてください。結婚できた or 結婚できなかった、は関係ありません。

※当社が提携しているサイト上に婚活体験談として掲載します。サイト上には結婚相談所名は公開しません。心配な方は個人が特定できる内容などを●●●や▲▲▲や◆◆◆と変更しても結構です。※

成婚体験談・失敗談・破局談・相談所スタッフと喧嘩して辞めた体験など、どんな体験でもいいです。

【ちょっと変わった面白い体験談ってどんなの?】
という質問ですが、

「どこどこの結婚相談所に入会して、数人の方に会って、カウンセラーにイロイロとアドバイスをしてもらいながら・・・3ヵ月で真剣交際になって・・・運命の人と結婚しました」

などのありふれた体験談は必要ありません。

読んでいて、ちょっと笑えるようなエピソードを具体的に書いて下さい。

今まで投稿して頂いた例ですと・・・

「カツラをひた隠しにしていたけれど、本当に好きになったので意を決してカツラであることを告白。すぐにフラれました。」

「家の場所を絶対に教えない男がいた」

「とんでもない性欲を持つ女性にお断りをして、思い切り罵詈雑言で罵られた話」

「あなたは神を信じる? と聞かれ、そこまでは信じない、というと激怒されました」

「初デートでフードコートに連れて行かれた話」

「初デートで大阪から鳥取までのドライブを提案されて断れなかったこと」

「写真と思い切り違って剥げている男性だった」

「相談所の男性スタッフに口説かれた」

「女性スタッフに、あなた童貞なの? と馬鹿にされた話」

「マンションを買わそうとしてきた」

「相談所の提携先のショップでバカ高い服をたくさん買わされた」

などなど。。。

実際に結婚相談所からは聞くことのできないような、
【お金に関すること】
【性に関すること】
【宗教に関すること】
【相手の変な癖】
【自分の頑固なこだわり】
などなど、思いっきり書いて欲しいと思います。

そういう普段は聞けない体験談こそが、これから婚活をしようと思っている人にとって、とても為になります。

ご自身の主観の体験談だけではなく、結婚相談所のサポート内容が分かる内容を盛り込んでください。具体的なエピソードがあれば、より婚活を頑張っている人へのアドバイスとなります。

【結婚相談所体験談の項目に記載の際、特定の人物名などは●●●や▲▲▲として頂いても構いません。人物などを特定できる部分はこちらで●●●や▲▲▲と変更致しますのでご安心ください。】

★★★★重要★★★★
結婚相談所に入会してから退会するまでの体験談を全て書く方は1回のみのタスクとさせて下さい。

具体的エピソードや現在結婚相談所への入会を考えている方にぜひ読んでほしい内容があるという方は、入会の経緯や退会のことなどは書かずに、そのエピソードだけを書いてくださってけっこうです。

(スタッフが〇〇〇で最低だった。お見合い相手に〇〇〇のセクハラをされた。結婚を諦めそうになった時に〇〇相談所のスタッフが〇〇〇と言って熱心に励ましてくれた。結婚が決まった後、相手の両親に〇〇と言われた。デートで〇〇〇に連れていかれた。プロポーズの返事が〇〇〇だった。など)

エピソードが具体的であればあるほど、読み手の方は興味深く読むことができます。

エピソード毎に数回タスクをして頂くことはOKです。
くれぐれも、具体的なエピソードをお願いします。
★★★★★★★★★★

・口調は問いません。カジュアル口調もOKです。
・誤字が著しく多いものや、コピーが発覚したものは承認致しません。
・誤字、脱字を防ぐため、投稿前に一度確認をお願いします。

依頼した内容

1500 文字以上入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)