この募集は2020年07月01日に終了しました。

新規医療法人のネーミングの仕事 [医療・医薬]

新規医療法人のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

902 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ネーミング、キャッチフレーズ、コピーライト。依頼者様の立場でじっくりと考案しています。
「大桜会」「ダイオウカイ」を提案いたします。 院長先生のお名前から「大」、クリニック名から「桜」を組み合わせました。 どうぞご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
医療法人のネーミング

■ 重視する点/検討基準
大阪市の精神科クリニックです。法人化に伴い医療法人のネーミングを募集致します。

クリニック名前は「桜川ものわすれクリニック」です。
https://sakuragawa-monowasure.jp/

院長名は「山本大介」です。
https://sakuragawa-monowasure.jp/doctor/

診療理念は「笑顔溢れる幸せな毎日を送れるように」です。
https://sakuragawa-monowasure.jp/consept/


医療法人名は「○○会」とつくのが一般的ですが、なくてもかまいません
カタカナはありですが、英語は不可です。
重視ポイントは記憶に残る事、です。
どうぞ宜しくお願いします。
依頼公開後の追記内容
皆様
沢山のご応募ありがとうございます。
期間の半分を過ぎまして、頂いたものを眺めているうちに、もう少し方向性が見えてきましたので追記します。

希望するポイント
・「○○会」の様に漢字2文字である事
・格好良さが存在する事

希望しないポイント
・すみませんが、カタカナは使用しないでお願いします。
・笑という漢字も使用しない、でお願いします。
■ 選んだ理由

医療法人名とクリニックの名称とのバランスが良かった所です。
今後の事業展開を行う上でも、使いやすく記憶に残りやすいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、素敵な提案を沢山ありがとうございます。
自分一人ではとても考える事が出来ない、良い提案から楽しく選ぶ事が出来ました。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)