この募集は2014年04月17日に終了しました。

WordPressによる、小児内科医院ホームページの新規作成の仕事

WordPressによる、小児内科医院ホームページの新規作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

48,600円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
人口6万人の地域で営む、無床小規模 小児内科医院のホームページを立ち上げる。小児内科が中心だが、大人も診療できる。古くから地域医療に根差しており、いわゆる町医者です。最新の機械はないにしても高度な資格をもったドクターが診療してくれる。月に数回深夜の診療も行っている為、そうした情報を地域の人に知ってもらいたい。
依頼詳細
現在サイトを持っておらず、病院の概要や、診療カレンダー、お知らせを掲載するだけの極めてシンプルなものです。送信フォームも不要です。プラグインを用いて携帯対応にもしたい。
開発環境はWordPressを希望。CMS環境、サーバー環境、ドメインは当方でご用意いたします。
凝ったカスタマイズは不要で、記事や写真の差し替えが通常通り手軽にできれば良い。
一目で小児内科とわかるようにメインビジュアルを大きくして欲しい。文字も大き目でメイリオフォントを希望。
ページ内容1、ホーム 2、病院紹介 3、お知らせ
ホームに、簡単な紹介分、写真、診療カレンダー、連絡先、Googleマップ埋め込みを掲載。
病院紹介は、ドクター、スタッフ紹介、設備、診療科目、よくある質問を掲載。
お知らせは、ブログ投稿にてインフルエンザ予防やトピックスなどを掲載。
お問い合わせフォームは不要。
サイトURLは、医師会の紹介ページ。
サイトURL
http://www.toki.gifu.med.or.jp/hosp/Med19.htm
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄 ピンク
納品ファイル
設定なし
補足説明
あまり凝ったものを作る必要はなく、肩の力を抜いてシンプルに作って頂きたい。
「理由」納品後のカスタマイズや更新は、当方で行うため、ガチガチな設計でなくスタンダートな構成が良い。
テキスト部はこちらで考えることもできますので、空欄のままレイアウト枠を設けて頂ければ問題ありません。
参考サイト
1)http://www.kobamic.jp/index.html 元気な感じがして好印象です。
2)http://www.kobayashi-kids.com/ 清潔感があり、トップがまとまっていて良い
5月中に納品を希望しています。
写真撮影やテキストはこちらで用意できます。
大事な子どもを病院に見せるきょうびの親御さんの行動パターンを考えて、モバイルに自動対応することが重要になっています。
5月中に納品を希望しています。
写真撮影やテキストはこちらで用意できます。
大事な子どもを病院に見せるきょうびの親御さんの行動パターンを考えて、モバイルに自動対応することが重要になっています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

カードを変更し、金額設定を変更するため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • pmed19.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)