この募集は2020年07月08日に終了しました。

求人用ランディングページ(LP)の制作★デザインのみ1ページ★の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

求人用ランディングページ(LP)の制作★デザインのみ1ページ★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
yumaru
yumaru 本人確認
デザインからイラスト制作までお受けいたします
初めまして、グラフィックデザイナーのyumaruと申します。 「求人用ランディングページ(LP)の制作」にご提案させていただきます。 サイトを参考にポップで明るい女性らしいイメージにいたしました。 コンペ画像の2枚目からが全体のデザインになります。 また色を少し変えたものを3パターンご用意しております。 色やレイアウト・文章の修正も可能ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
【求人内容】
「自身の持ってる才能の活躍の場を求めてる方」を募集する求人ページを作成をお願いします。
求人の出稿先は「LINE広告」「Instagram広告」ですので、
若年層の女性が主なターゲットとなります。

例)
イラスト・漫画描ける、センスもいい
世間の流行に超詳しい
文章力・語彙力・言葉選びのセンスあり
SNS超得意
動画作成が得意
カメラの技術ハンパない
…など

とにかく、「これだけは誰にも負ける気がしない」というスキルを持ってる方、とりあえず話聞いてみませんか?

依頼詳細
【 提供素材 】
・ラフイメージのみあり。あとは自由にデザインしてください。
・テキストあり。言い回しの変更、付け足し自由です。

【 デザインイメージ 】

・ターゲット層:20代前半女性
・雰囲気:ポップで明るい女性らしいデザイン
・参考サイト: https://taishoku.to-next.jp/w/


【要望】
デザインはスマホ用のみでOK。横幅600px。
提供するテキストは参考です。言い回しは自由に変更していただいて構いません。
FVのキャッチコピーも、ほかに案あればそちらを採用していただいて構いません。
求人ページではあるが硬くなってしまったらNG。
思わずクリックしたい募集したいと思えるような、敷居の高くないポップで明るいページをお願いします。
※添付のラフイメージは参考サイトを元にしてますので、そのまま真似はご遠慮ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

私のイメージしていたもののポイントをしっかりと反映していただいていると思いました。
色の使い方、見やすさ、明るく若々しい見せ方が私のターゲットとしている層にマッチしていると思います。
ご提案いただいた3パターンの配色はいずれも試してみたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は本当にたくさんのご提案ありがとうございました。
予想以上の応募数に驚きと感謝の気持ちです。
今回見送らせていただいた方々も、御縁があればまたご応募いただけますと幸いです。
ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ラフイメージ.jpg
  • text.txt
会員登録する (無料)