この募集は2020年07月16日に終了しました。

企業イメージソング制作(作曲・歌手)の仕事 [スポーツ・フィットネス]

企業イメージソング制作(作曲・歌手)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

21日間

提案数

51 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
テツヤ
テツヤ 本人確認
ヒルナンデスに何度か出演しました。作詞、作曲、編曲。ボーカルも担当します。
初めまして。 北海道でバンド活動、音源制作などを行なっているテツヤと申します。 【作るにあたって】 私自身、野球をやっていてバッティングセンターに通っていました。 そして、日本ハムファイターズの投手だった金村暁選手の登場曲も制作して歌っていました。 野球が身近にあった経験を活かし、ガッツがあって前向きな希望溢れる楽曲に仕上げてみました。 【備考】 ◆カラオケも別途追加料金なしで制作可能です ◆キー的には多くの男性が歌いやすい音域に設定しております。 ◆サビが約15秒となっておりますので、スポットCMなどにも使いやすいかと思います。 ◆Twitterのフォロワーが4000人弱いるので、もしよろしければ、解禁後の拡散も手伝わせていただけたらと思います。 以上、ご検討お願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼概要
当社(リゾーム)は、30周年事業としてあらたに新会社(ビーパーク)を設立し広島県の福山にバッティングセンターを核としたスポーツ施設を作りました。
『野球をまじめに、楽しく』をコンセプトに、野球大好きな子どもたちの「夢」の応援事業として、子どもたちの心、体、技術の健やかな成長をサポートする。そのための場作りが私たちの志す事業です。
ビーパーク公式サイト https://www.bpark.jp/
リゾーム企業サイト https://www.rhizome-e.com/
今回、ビーパークの企業イメージソングの制作をお願いしたいです。こちらで作成した作詞をもとに作曲していただき、実際に歌手としても歌っていただきイメージソングとして完成させたいです。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

勢いと爽やかさがあり、直球感を感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Catch your dream~...

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)