この募集は2020年06月27日に終了しました。

【SEO習得可】芸能ブログのライターさん募集(1記事 最低2000文字以上)の仕事 [マスコミ・メディア]

【SEO習得可】芸能ブログのライターさん募集(1記事 最低2000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
芸能
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
芸能記事を作成していただけるライターさんを募集しています。長期歓迎です。

以下がサイトになります (https://eurosim2007.org/)
ライターの経験はあるけど、SEOは分からないという方にも安心して取り組んでいただけるようにマニュアルを準備しています。

今回のお仕事は、SEOを習得してライタースキルを向上したい方、成長したい方にピッタリです。
また、空いた時間を使って在宅で稼いでいただけるお仕事となっているので、主婦の方にもおすすめです。

お仕事はたくさんご用意しております。
記事を作成するのが好きな方にはうってつけのお仕事です。
お仕事は、下記をご確認下さい。

■【お仕事内容】 芸能人に関する情報をネット等で調べ、 感想や考察を交えて記事にして頂く形になります。

・1記事当たりの文字数は最低2000文字以上で20記事を1単位といたします。
(やる気のある方は、40記事1単位の希望されても構いません。)

・納品に関しては、出来上がったと同時に納品して頂くこととなります。

・納品された記事に関しては、こちらで目を通させて頂いて、場合によっては修正をお願いすることがあります。

・修正を依頼した場合は、修正後の記事提出をもって完全な納品となります。

・20記事を1単位としていますが、その方の能力や記事の品質によっては、単価を上げて継続依頼する可能性があります。

**禁止内容**
コピペ 誹謗中傷 エロ系(水着写真等)
・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。
納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。

■【報酬】能力によって単価アップ、追加のお仕事もあります。
今回の募集は中級者ランクの方になります。
能力に応じてランク昇格を検討いたします。
※金額は全て契約金額になります。

【初心者】20記事 6,000円 昇格有り
ライターに必要な記事作成スキルやSEOの基礎を学びながら記事を作成して頂きます。

中級者への昇格条件:SEOの基礎を理解し、基本的な記事作成ができること。

【中級者】20記事 10,000円 昇格あり
SEOを習得し、より上位表示できるクオリティの高い記事を目指して作成をお願いします。

上級者への昇格条件: SEO、記事作成能力が高く、高確率で上位表示できるクオリティの高い記事の作成ができること。

【上級者】20記事 16,000円~能力次第 添削20記事 4,000円
スキルを活かしてクオリティの高い記事作成をお願いします。
また、初心者、中級者の記事添削をお願いする場合があります。

【専属】※検討中
さらに高単価で運営全般のお仕事をお任せします。

■【応募条件】 以下の条件を満たされる方を募集しております。

・PC をお持ちの方(必須)

・守秘義務をちゃんと守れる方

・期限が守れる方

・1日1記事以上の作成が可能な方 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。 例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。

・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方

・今後も継続的にお付き合いできる方

・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方

また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも興味がある場合には、一度ご応募してください。
応募して頂いた段階で、マニュアルに沿ってサンプル記事(1記事:契約金額500円)の作成をして頂き、 記事の内容を拝見させて頂いてから、最終的な仕事の依頼の可否を決めさせていただいております。
このサンプル記事の作成で、どんな仕事なのかを把握する事も出来ますので、そこから断って頂いてもよろしいです。

芸能ブログ以外にも様々なジャンルのサイトを作成していく予定ですので、その際にもパートナーとして一緒にお仕事して頂ける方をお待ちしております。^^

■【応募方法】 応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

簡単な自己紹介:
ライティングの経験:
連絡可能時間:
1日に作業できる時間:
意気込み:

ご応募の際は、サンプル1記事分の契約金額500円でお願いいたします。
この金額以上でご応募いただいても採用は致しませんのでご了承下さい。

以上の説明で不明な点がございましたら、何なりとご質問いただければと思います。

あなたとお仕事できるのを楽しみにしております^^
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
経験

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)