この募集は2020年06月26日に終了しました。

【在宅】一般社団法人の協会事務局(週3日程度ー)の仕事 [公益・非営利団体]

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
21
実際の受注者
Yukinofom
Yukinofom

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 誠実・丁寧を心掛けます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 54
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

島根県にて4児の母をしております、Yukinofomと申します。 簡単に自己紹介をいたします。お目に留まるところがあれば幸いです。 【経歴】 ・2004年 三重大学人文学部卒業 ・2004年~2007年 銀行事務センターにて勤務、結婚し退職 以降、パート勤務と出産育児のための休業・退職を繰り返し、現在は専業主婦 パート経験: ・県の機関にてAdobe Illustrator... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
その他 (タスク・作業)
Word
データ入力
Excel
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
COBOL
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼の目的・背景
協会の事務局のお仕事です。
メール対応を中心に、イベントの申込管理や問合せ対応(メール)などのお仕事が中心です。
責任感を持って働いていただける方のご応募をお待ちしています。


《仕事内容》

1.セミナー・講座運営事務(参加者の募集と管理、問合せ対応、名簿作成など)
2.会員管理(問合せ対応、名簿管理など)
3.SNSやWebサイトの更新作業
4.その他、資料作成など

《時給》
初めの3ヶ月は、時給1100円(消費税・手数料込)
その後、対応いただく業務内容に応じて昇給(1200円〜1800円)

《勤務地》
 在宅

《勤務時間》

・週3h〜20h程度 (時期により仕事量が変わります)
・勤務時間、曜日は基本的には自由です
・作業内容に関する連絡は随時取れる方


《求める人材》

必要なスキル
・社会人としてのビジネスマナー、特に、ビジネスメールでの対応ができる
・インターネット環境と作業で利用するパソコンが準備できる
・基本的なPCスキルやMS Office(Excel,Word)が使える
・ブログやSNSなどの更新ができる
・パソコンでの作業に慣れており、新しいツールやサービスできるだけ自分で調べて解決ができる
・積極的・主体的に仕事に取り組める方
・責任感があり誠実な方

あれば優遇のスキル
・簡単な動画や画像などの加工などができる
・IT系の知識やスキルがある
・文章を書くのが得意
・秘書や事務の経験がある


《ご応募》

ご応募の際は、以下を添えてご連絡ください
・職務経歴
・業務可能曜日と時間帯
・業務可能日の業務可能時間数(平均):平均1日●時間
・自己アピール(上記の優遇スキルがある場合はお知らせください)


まずは10時間お願いし、お互い問題なさそうであれば、継続してお願いできればと思います。

ご応募お待ちしています。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
30

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