この募集は2020年06月26日に終了しました。

SNS運用管理・長期在宅OK(インスタグラム・ブログ・メルマガ)の仕事 [メーカー]

SNS運用管理・長期在宅OK(インスタグラム・ブログ・メルマガ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
美容部門と着物部門でSNSの運用業務を行って下さる方を募集します。

業務内容は完成していますので、そのとおりに継続して運用していただける方で
SNS(インスタは必須)に強い方を募集いたします。
関連業務として、ブログ、メルマガ発行もありますからその経験者であれば助かります。

また、今後PR業務の拡充に向けた企画立案や提案ができる方であれば尚嬉しいです。
継続して業務をお願いしたいと思っています。

下記の2種類の業務になりますから、両方可能またはどちらか一方可能なかたも
是非ご応募下さい。


1:SNS運用業務(主にインスタ内での発信ややりとり、PR)
2:SNSからメルマガやブログに関連づけたブログ文章作成とメルマガ発行業務
    (ブログからfacebook、ツイッターに関連づけています)

 
時給:1500円から(習熟度が高まれば見直しさせていただきます)

■業務内容
当社の2つの部門における業務をお願いいたします。

・美容部門
美容液のSNS運用とPR・メルマガやブログ発信をお願いできる方を探しています。
当社の引継ぎに従って作業していただきますが、SNS各種媒体の経験が豊富な方を求めています。
フォロワー数純増やPRの拡充に向けた企画立案や運用の提案もお願いいたします。


 美容液ムントジリのPR(インスタグラム、ブログ、メルマガ他)
 https://www.instagram.com/mntgili68/
 https://gili.jp/blog/
 https://gili.jp/mailmag/index.html


・着物部門
当社主宰の着物フォトコンテストの事務局として、運営全般を行える方を探しています。
年3回(4ヵ月毎)開催しているコンテストのため、審査選考を行う月(現況は2,6,10月)は業務が増えます。今後、海外への展開も考えているため、企画立案・運営改善に積極的に関われる方を求めます。
運営業務の引継ぎとサポートを行いますのでご安心ください。

  着物フォトコンの管理運営(インスタ)
  https://kimono-bito.net/?page_id=1754


■具体的な業務内容

*美容部門*・SNSでのPR・運用 ※こちらで用意したアカウントで運用
・メルマガ・ブログ発信 ※こちらで用意したアカウントで運用
・運用レポートの作成 ※簡単な週間報告
・PR拡充の企画立案・運用提案


* 着物部門*
・フォトコンテスト運営全般
・対外対応(審査員へのメール)
・資料作成
・スケジュール進捗管理
・企画立案
・改善提案


■希望するスキル・条件
・SNS(Instagram、Twitter、Facebook)の経験が豊富な方。
(訴求対象に向けて、当社WEBサイト等から文章を引用や構成。投稿画像の選定や作成。
 閲覧数の確認・投稿操作・タグの理解・リポスト。)
・ 週2回程度の SNS投稿ができる方。
・記事の構成・作成・投稿まで業務を一貫して行える方
・メルマガ(コンビーズ)・ブログ(Wordpress)発信が可能な方(操作説明は行います)
・Word、Excel、powerpointの基本的な操作(表作成や簡単な計算式程度)ができる方
・進捗状況の連絡や社内外対応(メール)等、コミュニケーションがとれる方


■その他
・当社メーリングリストにアドレス登録させていただき、メンバーの作業の進捗状況を共有いたします
・週1のzoomのMTGがございますので、一緒に各議題のアイデアを考えて頂ければと思います。
 議題は当社の3部門(美容・着物・色個性コンサルティング)に及びます。
・今後、運用媒体を拡張する可能性もあるため、その際には運用代行が可能かご相談する場合があります。
・長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。
募集内容で、時給としての希望は出させていただいていますが
依頼業務の分量と納期がわかりずらい点があるかもしれません。

お願いする方が決まりましたら具体的な内容と金額で再度ご提示させていただきます。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)