この募集は2020年06月25日に終了しました。

ビジネス用品販売会社のネーミング募集の仕事 [卸売・小売]

ビジネス用品販売会社のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

884 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
ネーミング、キャッチフレーズ、コピーライト。依頼者様の立場でじっくりと考案しています。
「NCTI」「ノクティ」を提案いたします。 語源は「functional」(ファンクショナル、機能の、職務上の、機能本位の、実用本位の、便利な)でこれを省略しました。 特許情報プラットフォームでの商標登録検索結果は無しでした。 どうぞご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
ビジネスマンが使用するものを製造販売する会社です。
主に顧客層
・20代から30代の男女
・スーツを着る仕事の男女
イメージ
・クールな感じで覚えやすいネーミングが良いです。
・営業マンが持つ商品がメインです
お願いします。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この度はありがとうございました。
発音のインパクトと文字数を大変気に入り選ばせて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
とても参考になるものばかりで勉強させて頂きました。
大変感謝しております。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)