この募集は2020年06月23日に終了しました。

【秘書募集】【在宅】【月20日ほど稼働】弊社の秘書業務を担当していただける方を募集!の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【秘書募集】【在宅】【月20日ほど稼働】弊社の秘書業務を担当していただける方を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
依頼の目的・背景
【概要】
今回、当社の秘書業務(在宅)を行なっていただける方を募集いたします。

【依頼内容】
応募の際に対応可能な作業内容についてもご連絡下さい。(どちらかのみ、両方可能もOK)
• 内容①:スケジュール調整、出張手配
• 内容②:資料作成(広告、デザイン含む)

• 作業日数:週5〜6日(月20日)、4〜5時間/日程度(内容②のみ作業の場合は異なります。)
• 期間:1年以上
• 連絡方法:契約後はLINEでのやり取り、通話
• その他:基本的に土日にも依頼は発生しますが、休みについては相談可能です。

【報酬】
見積希望
月単位でのお支払いを想定しております。

【優遇条件】
• こまめに連絡の取れる方
• 秘書業務の経験、実績のある方

【応募方法】
• 簡単な自己紹介や実績をご提示下さい。
• 条件提示にてお見積金額を提示してください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)