この募集は2020年06月20日に終了しました。

【文字単価1円/2000文字以上】Mac関連の記事作成!(経験者求む)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1円/2000文字以上】Mac関連の記事作成!(経験者求む)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
このたびは当案件をご覧いただきありがとうございます。

弊社は中古パソコンの販売を行なっている会社です。
この度apple製品専門の販売サイトを立ち上げることになりました。
目的はSEOおよび集客のためとなりますが、
サイト内のブログページにて有益な情報を発信していきたいと思っています。

そこで良質な記事を執筆できるライターさんが必要になりましたので募集をかけさせていただきます。

【仕事内容について】
Apple製品(主にMac)関連の記事を執筆していただくお仕事になります。

★ライター経験者・Macに詳しい方大歓迎。
★長期的に記事を依頼できるライターさんを募集します。

【記事タイトル例】
・OSのダウングレードを行う方法
・格安SIM会社比較
・Siriの役立つ使い方 
・AirMacに代わるおすすめの無線LANルーター
・FileVaultとは
・最新OS版、Bootcampの設定方法
・おすすめのプリンター(2019〜2020年度版)

など・・・

上記は一例ですが、このような内容に関して記事を執筆していただきます。

【報酬について】
1記事2,000〜3,000文字程度 文字単価 1円
※消費税・手数料込みになります。
※案件によって単価・文字数は変動する場合があります

【応募方法について】
今回は実際に執筆していただく前に、ライター様が過去に執筆された作品(ブログ記事でも結構です)を拝見させていただき、審査の結果ご依頼させていただく方を決定いたします。
応募フォームに自己紹介(性別・年齢・簡単な経歴・月発注可能数・応募動機)を記載の上、お申し込みください。

【応募条件】
●Macをお持ちの方
●過去に同様の執筆経験がある方
●納期を守れる方
記事数
4 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
1記事2,000〜3,000文字程度 文字単価 1円
執筆のペースは週に1記事以上で継続した依頼を考えております。

※消費税・手数料込みになります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注意点、禁止事項

・他のサイトからのコピペ、記事の流用。(違反した場合は契約解除とさせていただきます。)
・誹謗中傷記事
・アルファベット、数字は半角に統一
・顔文字、機種依存文字は使わない
・文体は基本「です、ます」調で

※納品いただいた記事の著作権は当方に譲渡していただきます
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)