この募集は2014年04月08日に終了しました。

ホームページのトップページデザインの仕事

ホームページのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■どんなサービス/会社ですか?
・弊社はスマートフォンアプリやWEBシステムの企画開発を行っている会社です。
・現在、弊社ではパートナーとしてデザイナー様を探しております。
・今後も案件が出てきますので長くお付き合い出来る方を希望いたします。

■依頼したい仕事内容は?
・Webサイト新規立ち上げに伴うトップページのデザインです。
・レスポンシブ対応を行いますので可能ならスマホページとPCページをお願いしたいです。
・デザインに関しては完全オリジナルでお願いします。
・HTMLのコーディングは弊社で行います。

■希望イメージ
・カラーは薄いピンク系です。
・商材は卒園の時に使う記念品のサイトです。
・ECサイトではなく企業サイトになります。
・ターゲットは30代から40代の女性向けなので、かわいらしい印象にしたいです。
・ヘッダー部分をかわいく仕上げていただき他の部分はシンプルでわかりやすい(フラットデザイン的な)もの仕上げていただければと思います。

■参考サイト
・希望イメージに近いサイトのウェブデザイン
http://www.dadway-onlineshop.com/
http://sotsuen.original-touki.com/index.html
上記のサイトのようにヘッダー部分等にワンポイントにキャラクターまたはイラストを入れていただければ幸いです。

■ 納品ファイルの希望
・aiデータで納品

■ 提案に際して
・過去の実績を必ず載せてください。
・デザインと価格のバランスで決定させていただきます。
・予算は3万円〜5万円で考えておりますが、予算内で出来ることを明記してください。

5万でPCページのトップページのみ
別途スマホページ3万円など

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
締め切りを変更いたしました。
キャンセル理由:この度は多くのご提案ありがとうございました。
今回の案件は別の方にお願いすることになりましたのでキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
提案の中には今後是非お願いしたい方もおられますので機会がございましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)