この募集は2020年06月19日に終了しました。

【10記事7000円】転職系まとめサイト記事作成【記事ライターさん募集】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10記事7000円】転職系まとめサイト記事作成【記事ライターさん募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
23
実際の受注者
田貫 朔子(タヌキ サクコ)
田貫 朔子(タヌキ サクコ)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 美味しいご飯とお酒のためにライター業に邁進中!【FP2級保有】

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 127
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2020年よりランサーズにて副業スタート。2020年5月、認定ランサー 現在は在宅ワークを中心に、フリーでライター業をしています 【過去執筆事例】 ・ブラック企業体験談 ・退職・転職関連の記事 ・電話対応に関する記事 ・お酒に関するアフィリエイト記事 ・車検・自動車保険に関する記事 ・医療保険に関する記事 ・美術・イラストの感想、紹介文 ・新商品情報のPR記事 ・読... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
テープ起こし・文字起こし
リライト・校正・編集
シナリオ・脚本・小説作成
インタビュー・取材
データ入力
ライティング
Excel
ライティング(基礎)
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
食品・飲料・たばこ
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼募集要項
転職系まとめサイト記事作成【記事作成ライターさん募集】
1記事700円~(1記事700円・1000文字以上 1文字0.7円)

法人にてブログを運営しております、鎌田と申します。
当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在、転職・退職に関するブログ運営をしておりまして、
記事作成のお手伝いをしていただける方を探しております。

▼仕事内容
【概要】
・こちらで用意した”転職・退職”に関するキーワード・タイトルで
初心者の人でも分かりやすい記事作成をしていただく形になります。

参考サイト
https://career-picks.com/
https://success-job.jp/
https://taishoku-daikou.net/

・1記事当たりの文字数は1000字以上でお願いいたします。

・採用者のレベルによって執筆しやすい記事から依頼しますので、
記事の執筆の経験が浅い方でもご安心ください。

▼必要な環境
・インターネット接続環境
・チャットワーク

▼募集条件
・年齢や性別は不問です。
・ グーグルスプレッドシートの操作が出来る方。
・チャットワークにてやり取りが可能な方(登録無料です。)
・wordでの納品が出来る方。

▼報酬について
・1単位10記事:7000円(1記事700円・1000文字以上 1文字0.7円)
・記事数はまず10記事を予定しており、
それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて積極的に単価のアップも検討致します。


▼注意事項
・他の記事のコピーだけは絶対にしないで下さい。
(申し訳ございませんが、納品物はコピーチェックツールで確認させていただきます。
コピーやリライト行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)

・納品して頂いた記事の再使用はしないようお願い致します。
(記事の再使用行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)

▼応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
・簡単な自己紹介(年齢、ご職業、過去のライター経験等)
・今まで執筆した記事のジャンルなど。

ご応募頂いた方には追って、
テストライティングをお願いしております。

その内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

契約合意に至った場合、
もちろんサンプル記事も報酬対象になります。

採用人数は一人なので、
決定した時点で早期終了いたしますので、ご了承ください。

▼最後に
私は法人でサイト運営を行っておりますが、
一緒にサイト運営を楽しんでご協力頂ける真面目な方、是非お待ちしています。

私はあなたのライティングスキルの経験を必要としています。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願い致します!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1記事1000~3000文字を想定しています。
早い納品を希望しますが2〜3日に1記事(月10記事程度)のペースでも大丈夫です。
記事の内容・クオリティに応じて積極的に単価のアップを検討いたします。
参考URL
https://career-picks.com/
https://taishokudaikou-kyokasho.com/
作業時の注意点
・他の記事のコピーだけは絶対にしないで下さい。
(申し訳ございませんが、納品物はコピーチェックツールで確認させていただきます。
コピーやリライト行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)

・納品して頂いた記事の再使用はしないようお願い致します。
(記事の再使用行為が発覚した際は、報酬のお支払いは出来かねます。)
補足説明
ライター様にいただいた記事をこちらで加筆・修正してブログに掲載させていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)