この募集は2020年06月20日に終了しました。

【初心者歓迎】二次創作の小説を書いてください!趣味レベルのクオリティーで大丈夫です! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎】二次創作の小説を書いてください!趣味レベルのクオリティーで大丈夫です! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
59
実際の受注者
tetudou1014
tetudou1014

本人確認 動画・写真撮影~編集からデーター入力・二次小説・オフィスソフト関係のことならお気軽にご相談ください。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 33
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 84%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

高校では、主にビジネスIT(PC)実務について学んできました。 そのため、Word・Excel・パワーポイントに扱いが慣れています。 また、鉄道が趣味なのでカメラをよく使う関係上、動画の編集並びに動画・写真の撮影も得意です。 アニメをよく見るので、二次小説も書けます。 仕事ができる分野は、 動画の編集 動画・写真撮影 データー入力 オフィスソフト関係 二次小... 続きを読む

スキル
データ入力
検索
WordPress
アフィリエイト
調査・統計
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
小説
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
小説投稿サイトを製作中なのですが、二次創作の小説量が不足しているためライターさんを募集します。

【 概要 】
二次創作の小説を書いてください。
文字単価は低いですが、求めるレベルは素人の趣味レベルかつ、原作が好きな方ならリサーチ必要ないので手軽にできるかと思います。
小説の総文字数については特に指定しませんが、長くなる場合は何話かに分け、1話2000文字以上で書いてください。1話あたり200円での募集となります。
ジャンル等の指定はありませんので、思いついたまま好きに書いて、好きなタイミングで完結・終了させていただいて大丈夫です。
今回の応募は1作品(話数は問わない)での応募となるため、「報酬額は200円×書いていただいた話数」となります。
納品はWordファイルでお願い致します。


・人気少年漫画やアニメ化された作品の二次創作をお願いします。ある程度知られている原作であれば、原作の指定は致しませんので、好きな原作の二次小説を書いてください。
・作業は小説のタイトル決め、小説の原作・タグの記入、100文字程度のあらすじ作成(上記作業代1作品で30円)、1話ごとのサブタイトル決め(第○○話とかでもOK)、小説作成になります。
・コピペや盗作はやめてください。自作でお願いします。
・どれだけ長く文章を書いていただいても1話200円になりますので、1話2000文字〜2200文字を目安に書いていただけると助かります。
・納品文章の著作権(あくまでも二次創作物の範囲ですが)は当方に帰属するものとします。自サイトなど、納品後の二次使用はやめて下さい。
・小説内容はこちらで必要に応じて改変、修正して使用する場合があります。予めご了承ください。
・文字の水増しや必要以上の記号・顔文字の使用はしないでください。
・芸能人等の本名を使用するのは避けてください。
・転生ものや恋愛もの、BL等好きなジャンルで書いていただいて大丈夫ですが、書き始める前にメッセージで、どの原作のどんな小説を書くかだけ教えて下さい。


【 執筆方法 】
好きにタイトル等決めて、小説を書いてください。納品時にタイトル、小説の原作・タグ、100文字程度のあらすじ、1話ごとのサブタイトル(第○○話とかでもOK)、1話2000文字以上の本文が揃っていれば大丈夫です。

【 報酬 】
1話あたり200円+あらすじ代等30円

【 納期・納品方法 】
・週1〜、1日1時間〜等、ランサー様のプライベート優先で創作活動していただいて大丈夫です。
・総文字数が多い場合は分割での納品でも大丈夫なので、ご相談ください。
・Wordファイルで納品してください。

【 応募時のお願い 】
・どの原作の小説か
・こんな小説を書くつもり
・いつ頃までにどれくらいの(大まかでOK)文字数の小説を書くつもりか
等教えて下さい。
・報酬の金額調整はご納品時に行いますので、最初の入力金額は230円(あらすじ+1話分)で入力してください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ランサーの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)