この募集は2020年06月21日に終了しました。

バス釣りフィールドを紹介してください!の仕事 [スポーツ・フィットネス]

バス釣りフィールドを紹介してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
案件にご興味を持っていただきありがとうございます。
バス釣りのブログ記事作成をお手伝いください。

●依頼詳細
ライター様自身が「実際に行ったことのあるバス釣りフィールド」の紹介記事を作成してください。
これからの季節、夏から秋にかけての記事としてください。

【テーマの例】
・霞ヶ浦、大江川、淀川、河口湖、ドリームレイクなど
・河川、ダム湖のボート、山間部の湖など、具体名無しでフィールドタイプのみでも可
・ラージマウスバスだけでなく、川スモールバスも歓迎


●応募時のお願い
・対象のフィールド名やフィールドタイプを教えてください。
・簡単な自己紹介や過去のライティング実績があればご提示ください。


●1記事に必要なもの
・フィールド写真2~5枚(全景イメージ、ポイントのイメージ、釣り上げたバスなど、人や手があまり映ってない写真)
・1記事1000文字以上


●記事の構成(例)
次のようなイメージで、「タイトル」「見出し」「キーワード」を構成してください。

・どんな場所?(フィールド名や特徴)
・攻略方法(必要なタックルと基本的な攻略方法、アクセス方法やレンタルボートなど利用方法)
・どんな体験ができるか?(気軽に行ける、カップル向き、大物狙いなど、フィールドの売り文句)


●納期・納品方法
・契約から1週間〜2週間程度で納品
・写真画像とテキストファイルで納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
導入文からまとめまで、記事が完結するように作成していただければ助かります。
ただの感想だけではなく、特徴や利点・他との違い・どんな人に向いているか等を盛り込めれば理想的です。
クオリティの高いライターさまには継続的な依頼を考えています。
参考URL
https://thangufishing.com/
作業時の注意点
記事の著作権は当方に帰属させていただきます。

・提出頂いた全てのものの著作権は譲渡して頂きます
・文章のレベルが一定水準より低いと感じた場合は再提出おねがいする場合があります。
・過去の実績等でライティングスキルを確認できない場合、初回は記事構成(見出しやキーワード)のチェックを行ってからの依頼となる場合があります。

※下記を厳守ください
・オリジナルの記事であること
・指定文字数以上(スペースを除く)
・数値、データなどの引用は引用であることを明確にし、引用元を明記ください。

※下記は禁止いたします
・盗用・リライト・他サイトのコピー
・過去に投稿・公開をした記事の転用、再利用
・今回提出頂いた記事を他へ再利用すること
・句読点やひらがな、記号などで文字数を稼ぐこと


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)