この募集は2020年06月18日に終了しました。

【継続依頼あり】高単価1分3,000円 Youtube動画作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続依頼あり】高単価1分3,000円 Youtube動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、編曲(アレンジ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

5日間

提案数

38 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
studio nao 映像制作・デザイン
studio nao 映像制作・デザイン 本人確認
MV、PV、Youtube動画などの映像制作やグラフィックデザインをしています。【ポートフォリオ有】
株式会社しの美 様 初めまして、ランサーのNaoと申します。 コンペの内容拝見させて頂き、是非応募させて頂きたく、 「動画素材」のデータと「参考動画」の送付をお願いできればと存じます。 何卒、宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【コンペの流れ】
①まずはご応募ください
②ご応募いただいた方に、個別に「動画素材」のデータと「参考動画」をお送りいたします
③編集した動画をお送りください
④いただいた動画をもとに当選者の選定させていただきます

【コンセプト】
◆ウイルスの飛沫感染の危険性を伝える動画

【動画の条件】
会話や咳、くしゃみをした時の下記2点の情報は必ず入れて、動画を作成してください。

・飛沫の量
・飛沫の飛距離

【動画の長さ】
◆2分以内の動画作成をお願いします。

【動画素材】
ご応募いただいたあとに、個別に「動画素材」を送ります。
コンセプトに沿っていればランサー様のオリジナルのイラストや動画、ナレーションの挿入など自由な発想でアレンジして頂いて構いません。

【納期】
6月◯日

※ご提案いただいた動画の編集依頼をすることがございます。納期を過ぎてのご提案は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

【納品方法】
ご応募頂いたランサー様のYouTubeチャンネルに「限定公開」でアップした動画のURLをご送付下さい。

※動画タイトルの最後には、ランサー様のユーザー名をいれてください。

動画タイトル例:「〇〇 / ランサー様のユーザー名」

【継続依頼】
◆今回のコンペでは1本だけ依頼させて頂き、継続依頼可能な方にはどんどんお仕事を振らせていただければと考えております。

コンセプトに沿って、ユニークな動画作成をお願いします。

ご応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

編集を依頼した際に、依頼内容をしっかり読み取って頂き理想の動画を納品して頂いたためです。

動画の気に入ったポイントとしては、音のテンポが良く聞き取りやすかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

編集依頼をした際に、弊社が想像していた動画がを作成して頂きました。

今後も継続依頼させて頂きく思います。

この仕事に似た編曲(アレンジ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)