この募集は2020年06月16日に終了しました。

【書籍の執筆】ビジネス書、自己啓発書、恋愛、ダイエットなど、経験を活かして執筆ください の仕事 [資格・習い事]

【書籍の執筆】ビジネス書、自己啓発書、恋愛、ダイエットなど、経験を活かして執筆ください に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
h_low358
h_low358

本人確認 ネーミング初心者改め初級者

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

特にこれまで仕事で、ネーミング等をしたことはありませんが 一般公募のネーミングで佳作を獲得したことがあります

スキル
データ入力
ドロップシッピング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】

作家さんを募集しています(初心者の方でもご自分の得意な分野でOK)
→作家様が持っているスキルや知識を執筆ください。

書籍として販売するための記事の作成のお願いです。

執筆前に作家様の得意分野(数個ご提案していただけるとありがたいです)や、こちらの抱えている他作家さんとの調整のためどう言った内容なのかをヒアリングさせていただき、お互いに合意の上テーマを決めてから執筆をしていただきます。


【記事のジャンル】


・副業関連(ネットビジネス・ウーバーイーツ・転売・メルカリ・MLM・権利ビジネス 等)


・投資関連(株・FX・競馬 等)


・健康関連(睡眠・食事・運動・ダイエット 等)


・お金関連(貯蓄術・節約術・投資・税金対策 等)

・最新映像関連(zoom、youtube 等)



上記内容は特に大歓迎です。
ジャンルは問いませんが、時代に合わせて多くの人に興味を持ってもらえるようなテーマの記事をお願いします。



【注意点・禁止事項】
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・10000文字以下、必要項目が書かれていない記事は書き直しをお願いします。
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は書き直しをお願いします。(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過激なアダルト表現、暴力的な表現はお避けください。
・明らかな文字稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点。。。スペース、?!の過度な使用はおやめください。
・納品していただきた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載、記事の使い回しは厳禁とさせていただきます。
・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします)
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して描いてください。


当社に原稿を納品後でも、ご自身での発表をしないでください。
当社用に一からオリジナル作品を書きおろしてください。

記事作成の注意点

【文字数】
文字数は1記事10000文字〜20,000文字でお願いします(文字数を超えていれば上限はありません。)
(理想は15000文字程度)

【報酬】 (目安)

10,000〜15,000以下は1000円
2記事で2500円


15,000〜20,000以下は1500円
2記事で3500円


それ以上かける人は要相談

※ご連絡等もなく金額より多いご提案については対応できかねますので予めご了承ください。


記事タイトルを入力してください



【納期】

ご提案時に予定納期を記載ください。

業務開始から1~2週間程度を希望しております。



【今後の流れ】




1、まずご提案ください。構想しているテーマを教えてください。
2、当社より詳細を返信します。
3、確認いただき問題なければプロジェクト開始です。
(難しそうだと感じたら、この段階で辞退ください。)

【よくある質問】


Q 報酬アップはあるのか?
A はい。弊社でもいい作家さんと一緒に長期的な関係で仕事をしていきたいと思っております。
ただ、高い金額で以前別サイトなどでもお願いしたこともあったのですが弊社の求めているものとはかけ離れた記事や悪戯な応募が続いていた時期があり最初は皆さん一律の金額でやらせていただいております。
お互いを理解していき、関係を深めて長期的な関係を築きたいと思っておりますので、その際には報酬アップも十分にあり得ます。


Q 初心者ですけどできますか?
A 詳しい説明、マニュアルをご覧いただき判断いただきますようお願いいたします。



ご連絡いただき次第、詳細と執筆マニュアルをご覧いただきます。
そのさいにイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。
少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
会員登録する (無料)