この募集は2014年04月07日に終了しました。

【5000円~、多数採用予定、継続あり】起業家インタビュー音声からの収支計画等の作成【トライアル】の仕事

【5000円~、多数採用予定、継続あり】起業家インタビュー音声からの収支計画等の作成【トライアル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は当方のお仕事をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
トライアル、ということで、多くの方の提案を採用します!
たくさんのランサーの皆様のご応募をお待ちしております!!

■ 依頼の目的/概要
私どもは起業家をサポートする団体です。
起業家をサポートするため、補助金申請書に添付する
収支計画及び、申請書内の所定の欄の記入を行います。

継続して質の高いお仕事をして頂けるランサー様を
複数名選抜させて頂きたいと考えております。

起業家へのインタビュー音声ファイルをお送りしますので、それを聞いて頂き、
3か年収支計画(初年度は月次)の作成と、その数字を加工し、
申請書の所定の欄に記入をお願いします。

固定報酬:5000円~(ランサーズ手数料含む)
成果物:エクセルシート1枚(3か年収支計画、初年度は月次、書式応相談)
    申請書内の数字入力箇所(3か所、書式指定)
納期:音声ファイル送付後4日以内
その他:サンプルの提供可能

※今回のインタビューは実際の起業家ではなく、
弊社内で作成したサンプルインタビューとなります。
実際のインタビューは60-90分程度で、
数字に関する箇所が飛び飛びになっている可能性があります。

■報酬について
初回の方はまずは5000円/件でお願いします。
その後の継続的な追加依頼の場合には、
品質に応じて報酬UPさせて頂きます(最大6000円/件)。
余裕のある方には、どんどんお仕事をお願いする事が可能です。

■ 重視する点
・基本的なビジネス用語を理解できる方。
・損益計算書について、基本的な知識をお持ちの方。
・基本的なエクセルスキルをお持ちの方(マクロの知識は不要です)
・起業家のサポートにやりがいを感じる方。
・その事業の魅力や起業家の思いを組み取り、真摯に資料を作成して頂ける方。

・財務経理や、事業計画書やビジネス企画書を作成した経験のある方を優遇。
(サンプルもご提供致しますので、初めての方でも問題ございません。)
・今後も継続的にお付き合いできる方を優遇。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送りいただきますようお願いいたします。
・簡単な自己紹介、実績など。

■進め方
ご応募いただいた方に、インタビュー音声ファイル等を送付いたします。

エクセルシートは事業開始から1年間の月次収支と2,3年目の年次収支が
分かる形であれば、書式は問いません。
業種や事業形態に応じてご作成をお願いいたします。
(サンプルをご参考にして頂ければと思います。)

申請書独特の書式であり、会計・税務を体系立って学習された方にとっては
不自然で気持ち悪い箇所もあるかと思いますが、
申請書対応の様式と割り切って作成頂けますと幸いです。

また、インタビュー内で詳細を聞かない数字もありますが
(例:特に2年目以降の販管費詳細)、
不自然でない程度の数字を適宜入力ください。
想像をふくらませて情報不足を補い項目を埋めてください。

これから事業を興そうと情熱を燃やす起業家のインタビューですので、
楽しくお仕事して頂けると思います。
インタビュー対象者が地方の起業家の場合は、なまりがある事があります。音声の都合等で聞き取れない場合は、早めに申告頂ければ対処致します。

■最後に
私どもは、起業家をサポートしていくことに使命感を感じて活動している30代が中心の団体です。
皆様の力をお借りして社会に貢献して行ければ大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します!
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

トライアルの募集期間が終了したため(提案いただいた各ランサーさまに対しては、個別に指名依頼を行いました)。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)