この募集は2020年06月16日に終了しました。

【1万円/4000文字以内】Wi-Fi比較、おすすめブログ記事作成 ライターさん3名募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【1万円/4000文字以内】Wi-Fi比較、おすすめブログ記事作成 ライターさん3名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
実際の受注者
遠藤 由夏
遠藤 由夏
Lancer of the Year 2021 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2021年に表彰されたランサーです

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 得意ジャンルは旅行、IT、英語。他にも幅広くお受けします。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 522
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 遠藤由夏

ご覧いただきありがとうございます。 2018年上智大学社会学科卒業。 世界一周を経験しており、旅行関連についての知識が豊富です。 また大手メーカーで2年の総合職として勤務経験、IT系会社にて3年のアルバイト経験があり、ビジネス・IT分野についてのライティングも得意としております。 お酒も好きでソムリエ・ワインエキスパートを取得しました。 ◯ライティングについて 下記ジ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
こんにちは。興味をもってくださりありがとうございます。
モバイルWi-Fiルーターを紹介するための比較ブログ記事作成のライターを募集いたします。
昨今たくさんのプランや機種が発表され複雑化するWi-Fiルーターなどのサービスをわかりやすく比較し、
その結果おすすめができるWi-Fiルーターの紹介をしたいです。
こちらでリサーチを進め、ある程度の比較結果やおすすめは定まっておりますが手が足りず、
ライティングと図、表作りをお手伝いいただきたいです。


Wi-FiルーターやWiMAXの比較記事と表作成、画像選定 
・Wi-FiルーターやWiMAXの価格や繋がりやすさなどの比較記事と表作成
・おすすめWi-Fiルーターの特徴紹介と図作成
 (Wi-FiルーターのWEBサイトを参考に、フリー素材などを探していただき、それらを使って図にしていただきたいです)


タイトルや見出しはこちらで設計してあります。そちらに沿ってリサーチ、比較内容を図式化し貼り付けと、
読み手に魅力が伝わり契約したくなるように記事の作成をお願いいたします。

記事は1からの作成ですが、タイトルや書いて欲しい流れなどの企画設計をしてある状態です。
こちらの指定する流れに沿って記事を書いてくださる方を募集します。
画像の配置はこちらで作業しますので、「この位置にこの画像を置く」など指定していただくようになります。
Wi-Fiルーターなどにもともと詳しい方でしたら楽かもしれません。

【 こんな記事にしたい 】
・対象:20〜50代男女 Wi-Fiルーター(ポケットWi-Fiのこと)を契約したくて検討中の方向けの記事
・目的:たくさんあって選ぶのが難しいWi-Fiルーターを、図や表などを用いてわかりやすい記事に起こす

【 報酬 】
1記事10000円 4000文字以内3500字程度 
+
図や表の作成
イメージ画像の選定
合計で8枚前後の予定です。

【イメージ参考記事】
https://icip.info/pocketwifi-unlimited/

https://makuring.com/internet/category/pocket-wifi/

https://kaisen-boy.com/pocket-wifi/wifi-mobile-router/

上記はイメージですが、できるだけシンプルで色も少なく、
かつみやすくつくりたいなと考えております。
会話調ではなく、記事スタイルでおつくりいただきたいです。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればぜひご提示ください。
詳しい内容と設計済みのWEBページ画像をお送りしますので、ぜひ気軽にご応募ください。

【継続案件あり】
今回の記事の続編を1本募集予定です。今回書いていただいてイメージ通りでしたら次回もお願いしたいと考えております。

【データの提出形式】
以下のアプリでしたらどれでもかまいません。
また使用したほうが早いものなどがあればお気軽にお問い合わせください。
・Word
・excel
・PowerPoint
・keynote
・pages
・Illustrator
テキストデータと表データのファイルが一緒でも別れていても問題ありません。
表データは編集ができる元データと、PNGで保存したデータをお願いいたします。

【納期】
修正なども出る可能性がありますので、提出計画が早い方を優先させていただきます。

はじめてこちらで募集をさせていただきます。
わかりにくい点など、ぜひお問い合わせください。
その分人一倍、ていねいに最後まで連絡が取れるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。



※6/16 10:30追記
イラストについてはパワーポイントで、図形や無料ピクトグラムサイトなどからもらった画像を並べていただく程度で問題ありません。ただし、色は少なく記事や他画像と統一していただきたいです。ご案内不足で申し訳ありません。推奨サイト様を貼ります。 https://icooon-mono.com/tag/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0/
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
タイトルはこちらで決めており、それ以外の文字数は4000以内程度を想定。画像は主に比較した内容を表やイラストにしていただきますのでパワーポイントなどが得意な方にむいています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事、他WEBサイトからのコピーは厳禁です。作成してほしい画像以外の写真素材などを引用したい場合は必ず商用使用が可能なもので、チェックのため引用元も教えていただきたいです。
補足説明
今回は3名さまを募集し、一番内容に合いそうな方の文章、画像をそれぞれ採用させていただきます。もちろん全員にお支払いします。さらに発展的な記事の制作も一本決まっておりますので、一番目的にあう内容を書いてくださった方に、実体験をしていただいての追加依頼もさせていただたいと考えています。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)