この募集は2020年06月17日に終了しました。

【簡単!主婦・未経験者歓迎!】在宅ワーク!検索・コピペの単純作業★の仕事 [ファッション・アパレル]

【簡単!主婦・未経験者歓迎!】在宅ワーク!検索・コピペの単純作業★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて、ショップを運営しております。

この度、ファッションサイトページのURLをまとめていただくお仕事をしていただける方を募集します!

基本的には検索とコピペ入力の単純作業になりますので、未経験の方でもすぐに出来るお仕事となります。



【お仕事の概要】


各ファッションサイトから指定する条件にそってページを検索していただきURLをコピペでスプレットシート保管をしていく。

作業手順や各種操作方法については、マニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。

またしっかりスカイプを用いて研修も行っていきますので初心者の方でも気兼ねなくお問い合わせください。



【報酬について】

1URL:2円 1案件1000件


【採用基準】

・未経験者歓迎
・女性の方(主婦の方歓迎)
・すぐにお仕事を開始できる
・単純作業をそつなくこなせる方
・コツコツ作業ができる



【応募事項の入力】

氏名:
年齢:
1日の作業予定時間:
自己PR:



初めは分からないことや不安などもあるかもしれませんが、
サポート体制も十分に整えておりますので、ご質問がありましたら、お気軽にお問合せください!

ご応募、お待ちしております!

発注の必要がなくなったため

この仕事に似たデータチェック・判断の他の仕事を探す

会員登録する (無料)