この募集は2020年06月16日に終了しました。

【アパレルが好きな方歓迎】レディースアパレル商品をリサーチし、内容を入力していただくお仕事です。の仕事 [ファッション・アパレル]

【アパレルが好きな方歓迎】レディースアパレル商品をリサーチし、内容を入力していただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ネットショップにてレディースアパレル、レディースブランド品の販売をしております福田と申します。

当店で販売するレディースアパレル、ブランド商品の、リサーチ作業と内容の入力について、一緒にお仕事して頂ける方を募集しております。

子育て中のママさん、在宅ワークをしたい方、
パソコンを使った作業がお好きな女性の方歓迎いたします。

商品販売などのコピーライティング能力について向上していきたい方に、ぜひ継続してお仕事をお願いさせていただきたいと思っております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

未経験者の方でもすぐに取り組めるよう簡単な動画マニュアルをご用意しております。
また分からない事があればフォロー致しますのでご安心下さい。

自宅で出来る内容なので1日に2~3時間以上お仕事ができる方。
子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただいて結構です。
長期的に仕事に取り組んで頂ける方を募集しております。

まずはトライアルで10商品をお願いさせていただきます。

■お仕事内容
・当店で撮影したアパレル写真を確認をしていただきます。
・指定のサイト2、3箇所で検索をします。
・商品名、素材、色、価格などをスプレッドシートへ入力。
・商品の説明内容も参考にしてスプレッドシートへ入力。

※作業としてはリサーチしたものをコピペするのが基本ではありますが、
お洋服のタイトルや説明内容で、販売力の向上に力を入れていきたいと考えております。
説明文に関しは、リサーチしたものから、より洋服の魅力が伝わる内容を参考に、内容をまとめたり、付け加えてていただくお仕事になります。

コピーライティングの表現力を磨きたいとお考えの方、ぜひお願いいたします。


■報酬
1品/100円
初めはトライアルで5品をお願い致します。
10品×100円=1000円

継続となりましたら数量を相談の上、引き続きお願いさせていただきます。


■備考
・チャットワークでご連絡が取れる方。
・継続となった場合に、Zoomなどでご連絡が取れる方。(音声のみで結構です。こちらの画面をお見せしながら打ち合わせなどさせていただきます。)
(使用されたことがない方もご説明しますのでご安心ください。またZoomは無料ソフトです。)
・簡単なパソコン作業が出来る方(パソコン所持は必須となります。)
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・長くお付き合い頂ける方
・在宅ワークや主婦の方歓迎いたします。
・週4~5以上、平均して1日3時間以上お仕事に取り組める方歓迎いたします。
※ご家族のお時間や大事なご用事がある場合はそちらを優先してください。


またご応募の際、以下のことを明記して頂けると幸いです。
==================================
・お名前(苗字)
・簡単な自己紹介
・作業可能な時間帯、曜日、1 日に出来る作業時間
・アパレル商品のリサーチ経験の有無(ご経験が無くても問題ありません)
==================================


※ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
一緒に働いていただける方をお待ちしております。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)