この募集は2020年07月01日に終了しました。

【作業量はわずかです】 HP TOPビューのコピーの作成の仕事 [資格・習い事]

【作業量はわずかです】 HP TOPビューのコピーの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

396 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Symapse
Symapse シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
うさぎの耳のような温かいアンテナを立てて、必要な方に必要な「ことば」をお届けします。
言い回しを少し変えるだけで、ぐっと言いたいことが伝わりやすくなります。 「過去になる」だと、どちらかというと結果論的というか受け身的な感じがするのですが、「過去形に」→過去形にしてみせる!という意志というか想いがこもった感じがします。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
HPのTOPビューのコピー(添付資料)があまり良くないので、HPの内容を理解して、いいコピーを作成してくれる方を募集します。また、文章や文字のレイアウトなどの加工もお願いします。

① イラストレーターかフォトショップの形式でデーターを頂きます。
② 最終選考前に実際にHPに掲載して、反応を確認させて頂きます。
  (この使用に関して無料で掲載できる方のみ応募下さい)
③ デザインの依頼は別途デザインで出しておりますので、興味がある方はそちらもご応募下さい。

HPアドレスを書いておりませんでした。

https://toeicskype.jp

TOEIC塾 on Skype 
となります。
コピーの場合は、テキストでの入力とのご指摘がありましたので、イラストレーターや、フォトショップの形式にはこだわりません。デザインでも画像を募集しておりますので、そちらの方での提案をお願いします。
TOPビューのコピーを変更しました。
ご参考までに、過去に私が書いたコピーを紹介します。

次回こそ!その悔しさが過去になる!
次回こそ!あの思いが達成感になる!
試験前に後悔した事はありませんか?また同じ思いをするつもりですか?
沢山のご応募を頂きありがとうございます。残念ながら現状のコピーから変更しいたいものが無く、期間を延長します。新規でも構いませんが、以下のコピーの修正でもOKです。

次回こそ!あの悔しさが過去になる
次回こそ!あの悔しさが〇〇になる   達成できるイメージの言葉がいいです。2音ならベスト
試験前に後悔した事はありませんか?
受け放題だから、忙しいあなたにぴったり!
HPがトラブルで見えなくなってますので、下記を参照してください。
https://gokinjyoeikaiwa.sakura.ne.jp/
■ 選んだ理由

比較的初心者向けの英語塾なので、英語の文法的用語(過去形)を使ったコピーがいい考えだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいコピーを応募して頂きありがとうございました。また次回もあるかと思いますので、ご参加をお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • HP_TOPビュー0608.JPG
  • TOP20200616.JPG

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)