この募集は2020年06月13日に終了しました。

あなたの投資系・副業系の経験や知識を活かして【電子書籍の執筆】をお願いします!未経験者でも歓迎です!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

あなたの投資系・副業系の経験や知識を活かして【電子書籍の執筆】をお願いします!未経験者でも歓迎です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【初回報酬】 8000~10000文字程度 1,500円(所得税・システム利用込み)

優秀な内容の方には今後も報酬アップでご提案させていただきます。

記事のテーマは

【投資系】
FX・株式・NISA・iDeCo・日経225先物・バイナリーオプション・不動産・投資信託・仮想通貨など

・海外口座の作り方
・取引手法
・MT4の使い方
・資金管理
・不動産投資のやり方
・ポートフォリオの組み方

など初心者に向けた内容で大丈夫です。

【副業系】
YouTube・note・ZOOM・Amazon・アフィリエイト・SNS・せどりなど

・YouTubeやZoomを使った集客方法
・売れるnoteの作り方
・オンラインサロンの立ち上げ方
・電子書籍の出版の仕方
・リストマーケティングの手法
・輸入ビジネスなど

その他にも投資系・副業系での企画があるならご提案ください。

【納期・納品方法】
業務開始から1週間程度(納期はご相談に応じます。)
ワード、メモ帳などで納品をお願いします

記事の書き方としましては
まずは簡単な説明文からお願いします

簡単な説明文

はじめに

第一章

第二章

第三章

第四章

第〇〇章

第〇〇章

おわりに

の様にお願いします。

【注意・禁止事項】
・執筆にあたって他ブログ、他書籍等からのコピペや著作権法違反となる行為はしないでください。

・執筆にあたって情報元から必ずリライトして頂き、自分の言葉・意見に置き換えてください。

・リライトされる場合は以下を参考し40%以内に収めるようにしてください。

https://ccd.cloud/

・他人の誹謗中傷やプライバシーを侵害するような内容の記事や公序良俗に反する内容は禁止です。

・納品いただいた作品の著作権は当方に帰属します。一度納品いただいた作品をご自身で発表することは著作権侵害となります。

その他ご質問等あればお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)