この募集は2020年06月14日に終了しました。

高校生向けキャンペーンWebサイトの仕事 [官公庁・自治体]

高校生向けキャンペーンWebサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
BRAVEMUSIC
BRAVEMUSIC 本人確認
WEBデザイン全般
株式会社コア様 お世話になっております。 修正版をお送りいたします。 ご確認のほど、よろしくお願いいたします

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
概要・特徴
コロナの影響で中止になった高校生の運動部・文化部活動(大会)の代替大会のHP。大会を伝えるだけでなく、みんなからの応援の声を集めて届けられるサイトをデザインする。
依頼詳細
今回はトップページと、セカンドページサンプルを1ページの計2ページです。当社からプロポーザル提案として提出しますので、当社提案物として採用したのち、本業務として採用されて初めて世の中に出る仕事です。その際は修正依頼等発生しますが、まずは提案物としてのページデザインを募集します。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
サイトの詳細要件を添付しました。
具体的な名称等はデザイン決定後にお伝えしますので、
納品時には反映させものを納品いただきます。
■ 選んだ理由

きっちりと丁寧に作っていただきありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

オーダーへのご対応ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 要件資料.pptx

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)