この募集は2020年06月13日に終了しました。

入力済み日報Excelシートから集計工数管理用 表作成の依頼の仕事 [士業(個人事務所)]

入力済み日報Excelシートから集計工数管理用 表作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
22
実際の受注者
Exceler
Exceler

本人確認 開発会社と同等の品質をお手軽に!Excel/Access 専門~社内SE経験を活かし利用者目線で設計

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

個人事業主として、在宅中心で Excel と Access の VBA 専門の開発会社より開発を請け負っています。 社内SEとして利用者に近い場所でシステム企画、運用を行った経験がありますので、利用者目線での設計を常に意識し、システムに詳しくない方にもお力になれると思います。 これまでの経験は、システム開発会社でSEとして10年間、システムの開発に携わりました。 その後、情報システ... 続きを読む

スキル
Access
Excel
SQL Server
PowerPoint
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
官公庁・自治体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆依頼の目的
顧客に対して、掛かっている時間が知りたいです。<工数分析>

Excelシートで日報を作成しています。
従業員一人に1ファイル、月毎に1シートあります。(11名)
顧客ナンバーに対して、業務時間と移動時間が入力されています。

◆管理用に11名分<出来れば人数増加対応>のファイルから
閲覧用の合計ファイル1枚に集約してほしいです。
毎月掛かっている時間に比べ、毎月の報酬が合っているかを
検証したいです。

例:実働時間2時間 移動時間1時間 売上3万円であれば、
1時間あたりのコスト1時間という計算結果
※1年間分のコスト計算合計が分かれば、なお、良いです。


コスト5千円未満なら赤色表示、コスト1万円以上なら黄色表示
などわかりやすく見える化してほしいです。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)