この募集は2014年04月04日に終了しました。

【主婦の方・長期継続希望】ネットショップ販売商品の検品・梱包・発送をして頂ける方♪1個100円~の仕事

【主婦の方・長期継続希望】ネットショップ販売商品の検品・梱包・発送をして頂ける方♪1個100円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、BUYMA(バイマ)でレディース服やアクセサリーの販売をしています。
仕入れた商品の受け取り・検品・梱包・発送・発送連絡をしていただける方を募集します。

子育てにひと段落ついた主婦の方もOK!むしろ大歓迎です!!
商品を預けるので、責任感があり、途中で仕事を投げ出さない方を希望します。


【 仕事内容・仕事の流れ 】

①海外からの航空便の荷物の受け取り
(週3~4回ほどあります。)
    ↓
②商品の検品・梱包
(商品をチェックしていただき、糸のホツレがあったら指で玉止めなどの処置をしていただき、
 メッセージを添えて梱包していただきます。)
    ↓
③発送
(郵便局[できれば事業所]へ商品を持っていき、発送手続きをして下さい。)
    ↓
④発送連絡
(発送を終えたら、こちらに連絡をください。)

※梱包の仕方は作業を進めながら説明していきます。
 梱包資材や送料はこちらで負担します。


【 報酬 】

商品1個(梱包)につき 100円 ~ 150円

※梱包だけでなく、安心して仕事を任せられる方であれば、お任せしたい仕事はいくつかあるので、
 仕事量に応じて昇給も致します(応相談)。もちろん、梱包のみでも大歓迎です。

※末永くお付き合いができる方を望んでいます。長期で続けられる方の応募をお待ちしています。


【 募集人数 】

1名


【 採用条件 】

・福島県在住、もしくは福島県近辺にお住まいの女性の方

・郵便事業所まで荷物の持ち運びができ、ゆうゆう窓口が
 遅くまで開いている(24時間もOK!)郵便局近くにお住まいの方、もしくは行ける方

・土日、祝日でも梱包ができ、郵便局まで荷物の持ち運びができる方

・責任をもって仕事に取り組み、途中で仕事を投げ出さない方

・プリンターをお持ちの方(無くてもいいですが、宛て先など、ある方が作業が楽になります)

・指で玉止めができる程度の手作業や細かい作業が苦ではない方。むしろ楽しめる方。

・一般常識があり、こまめにメールやスカイプで連絡の取れる方

・畳み1畳分ほどの在庫スペースを置ける方

・秘密をしっかり厳守できる方

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

商品を受け取ったお客さまから「梱包が丁寧だった・可愛かった」「メッセージがうれしかった」と、
お声をいただくことがあります。

こちらが出せる額に限界はありますが、お客さまからの声を仕事に励みにしていただけたら
梱包作業を楽しむこともできると思います♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【 作業時間 】

1日約3~8個の商品を梱包していただくことになると思います。
荷物の量によっては検品・梱包に3~5時間かかることもあると思います。

簡単なメッセージも書いていただきます(下書きはこちらで用意します)。
郵便事業所まではご自身で持ち運んでいただきます。


【 梱包作業をお願いする前に 】

商品を預かっていただくので、安心して預けることができるか、仕事をきちんとこなしていただけるかをみるために
まずは 50品ほどの出品作業 をお願いしたいと思います。

商品登録1件: 65円 ( 初心者の方は 60円 ) を予定しています。

出品の仕方はこちらで説明します。
出品を通して扱う商品がどのようなものかが分かれば、梱包のイメージもしやすいと思います。

そのため、Photoshopなどの画像編集ソフトやキャプチャ、トリミング、複数の画像を張り合わせるなどの
画像加工スキルをお持ちの方だと尚、助かります。


ご応募、心よりお待ちしております♪

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)