この募集は2020年06月06日に終了しました。

[人材経験者必須][完全在宅]求人応募者の電話対応業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

[人材経験者必須][完全在宅]求人応募者の電話対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

▼応募の背景
弊社では人材紹介事業を運営しておりまして、求人募集を多数掲載しているのですが、多数応募頂いております。
そちらの方の電話対応が社内だけでは、追い付かなくなり募集させて頂いております。


▼お仕事の内容
求人募集に応募頂いた方に求人の詳細や選考方法の説明を話す内容になります。
電話は15分程度となっております。
おとり求人でもないので、クロージングというよりは信頼関係構築と求人の理解(質問の受け答え)
を出来る方が望ましいです。
完全在宅の案件で、毎時電話アポは入っているので、好きな時間に入って頂けます。
現在想定しているのは、前日に翌日のアポ予定を見て埋めて行って頂く方法を考えております。
現在電話対応が1日辺り15~30件程あり、(今後も増えていく予定です)空いてる時間は優先的に埋めて行って頂きたいです。
時間帯は9時〜20時で行っております。

将来的には、固定報酬等でコンサル的な立ち回りや、別業務で入って頂ければ尚有難いです。


▼応募条件
・人材経験者(C向け)
・ご自身の携帯を使える方。(今後、業務量と期間次第で携帯契約し、送付は可能です)


▼報酬・勤務体系
500円/件
で考えております。
試験的にはじめたい為、最初は1件での契約でお願いします。


▼応募方法
応募内容を見させて頂き、その後電話でイメージのすり合わせさせて頂きまして業務に入る流れです。
なので下記を記入して応募して頂けますと幸いです。
・経歴
・電話面談が可能な日時を直近で3候補程
・1週間での業務可能時間帯、時間数


ご質問がありましたら、お電話にて聞いて頂ければと思います。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)