この募集は2020年06月08日に終了しました。

【1記事(1500字以上)/1000円】あなただから書けるバンドマンに役立つ情報を教えて下さい!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1記事(1500字以上)/1000円】あなただから書けるバンドマンに役立つ情報を教えて下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
星川 流架
星川 流架

本人確認 動画編集{エンタメ・ビジネス・広告等}

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 星川流架

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 星川流架(ほしかわ るか)と申します。 2019年から動画編集のお仕事をしております。 使用ソフト:Adobe premiere pro 〇今までの編集ジャンル ・エンタメ ・ビジネス ・料理 ・美容系広告等 ◯基本的なお仕事の流れ ・素材をいただいてから3日後に 「仮動画」として一度納品をさ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
バンド・機材関係
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!


最初にお伝えしたいのですが、今回初めての募集でまだ慣れていなくお手伝い頂く中でご迷惑をおかけする事もあるかもしれません。


ですが、お手伝い頂いた方には確実に最後まで誠意を持って対応いたしますのでよろしくお願いします。


では長くなりますが以下お読み下さいませ。



☆☆☆募集の目的☆☆☆


この度【バンドマンにとって有益な情報を提供するサイト】を立ち上げようと思っています。


そこで『あなたの知識』を『それを求めてる誰か』の為に発信しませんか?


私も長い事バンド活動をしており(ちなみにドラムです。)機材について調べる機会が山程ありました。。。


最終的にはこのサイトに来れば悩みが解決出来る!!!という規模を目指してます。


(悩みは大小様々で〜万記事にもなるかもしれませんが。。。)


皆様それぞれが経験してきた機材の扱い方や下記にも記載しておりますが各機材の専門的な知識を誰かの為に提供して頂きたく募集をするにいたりました。


☆☆☆募集内容☆☆☆


・各楽器を更に細かく分類した専門的な知識を画像付きで提供する記事作成。

(ドラムを例に挙げると、このメーカーのシンバルの音はこう。

このスネアの音はこう。

このペダルはこんな踏み心地。

このペダルをこんなセッティングにすると踏みやすいよ。)

等々、これらはあくまで参考ですが1記事1テーマでそれについて詳しく解説する記事。
(恐らく無限にあるはずです。。。)


後々はバンドの集客や、各パートに付随した記事(例:ドラマーに筋肉は必要なのか?)も募集したいと考えております。



『誰かの悩みを解決する』



この考えを最重要視しておりますので、内容があまりにも薄かったり一貫性が無い記事は再提出をお願いします。


『記事の質』が高いサイトにしたい為御理解お願いします。


少し調べたら出てくるような記事ではなくあなたの経験に基く『あなただからこそ書ける記事』を求めています。


趣味でも本気でも楽器をやっていた方であれば誰かの役に立つ情報はあると思いますので是非ご協力よろしくお願いいたします!!!


まだ資金がそこまで無い為1500~3000字/1000円で募集しておりますが、記事のクオリティが高い方は継続発注・報酬UPも考えております。



☆☆☆報酬☆☆☆


1記事1000円(1500~3000字)

お1人で複数記事も大歓迎です!(もちろん報酬は1記事ごとお支払いします。)

下記の予算等はよくわかってない為何かありましたらご相談下さい。

☆☆☆納品方法☆☆☆


・メモ帳・word・Googleドキュメント等お好きな方法で記事を作成してください。
(画像有りでお願いします)



【注意点】

※フリー素材やご自身で撮影した画像付きでお願いします。(肖像権の侵害や他から拾ってきた画像の使用はお控え下さい。)

※具体的な商品が出てくる場合商品名(品番)も記載して頂けると助かります。


※記事の内容に関してですが、不確定・予想で記事を書くのは絶対におやめください。


※他サイトからのコピペ・無断転載はNG(ツールを使ってチェックします)


※他社で納品した事のある記事の転用はおやめ下さい。

※納品された記事の権利はこちらに譲渡して頂きます。

※注意点が守られなかった場合料金のお支払いはいたしませんのでご注意下さいませ。



最初にも記載しましたが今回が初めての募集でわからない事ばかりですが、最後まで責任を持ってお取引させて頂きますので是非ご協力よろしくお願いいたします!!!



『あなたの知識』が『誰かの知識・知恵』となり『誰かの夢』を叶えるかもしれません。


私は本気でバンドマン(だけではないですが、、、)の役に立つサイトを作り上げようと思っています。


同じ事を何度も言いますが是非あなたの『知識』をご提供下さい!!!ご協力よろしくお願いいたします!!!


ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


ではよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)