この募集は2012年01月18日に終了しました。

飲食店 来店動機 提携販促案の募集の仕事

飲食店 来店動機 提携販促案の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
 ランチに来てくれて当日夜にも来店してしてくれた日、もしくは夜来店しくれて翌日も来てくれた場合は、お好きなドリンクお代わり1~2杯無料&1週間以内の再来店で使えるお得なチケット。 再来店で、新しいお友達(新来店者)も一緒に来てくれたときは、ウェルカムサービスでお友達もお代わり1~2杯無料。この3回でできるだけお客様とお友達になる。 他業種とのギブ&テイクや提携先は、カジュアル路線を売りにしている「結婚式場」や「レストランウェディングをしているところ」「式場見学会をしているところ」はいかがでしょうか。 私自身も周りも、友人の結婚式の2次会3次会へ行くと、久々に会った友人と喋ってばかりであまり飲食はしないことも、、、でも、会費は全員が飲み放題プランです(笑) そして、1回でもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
飲食店 (立ち飲み BAL)と他業種のギブ&テイクの販促


例) カラオケ店に居酒屋の割引チケットがおいてある。
このように、当店へ来店をしてもらえるように 他業種とコラボ出来る
おもしろい 販促企画を 募集したいと考えています。



■ 重視する点/検討基準
 集客力が、見込めるもの


■ 店舗概要
 ロケーション JR御徒町駅すぐの通行量があるメイン通りから 6Mほどはいった場所
営業時間 PM16~PM24
(ランチは 1月10日から予定) 
 
 

たくさんのご提案ありがとうございます。
 提携先を作ることが、ポイントだと考えます。
 (またご指摘のように、ハードルが高いことと認識します。)
 提携先が 積極的に乗り出してくるような アイデアが欲しいと思います。 
 ※ちょっと 都合いい依頼かもしれませんが! よろしく ご一考願います。
■ 選んだ理由

 ○ 今すぐ 経費 ゼロにて始められる点(来店したお客様 1人1人にアプローチ
する = 基本中の基本  →原点を再認識させられました)
 期限付 サービス券の手渡し

○ウエディングは、御徒町地域の意外性発想です この2点の評価です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま たくさんのご提案ありがとうございました。
わたくしだけの 発想で行き詰まっていました。
 こんなに方法があるとは? まだまだ甘い! と認識いたしました。
 来店して頂けるお客様が、一人でも多くなるよう 日々努力して参ります。
 御徒町にいらした時は、ぜひのぞきに来てください。 また話題の○○ログにも掲載していますので… ありがとうございました。
  
 

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)