この募集は2014年04月06日に終了しました。

【既存試作ランディングページ】競馬サイトのLPのクオリティ向上の仕事

【既存試作ランディングページ】競馬サイトのLPのクオリティ向上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、既にLPの試作はありますが、素人が真似てつくったものですのでチープさが目立ちます。
そこで既存LPのクオリティを向上していただきたく思います。


■依頼したい仕事内容は?
・既存の試作LPの手直し・仕上げです。全体的なクオリティの向上をお願いします。
・弊社にもプログラマー兼営業マンはおりますが、あまりプログラミングの方は優秀ではありません。制作後の保守管理などは可能です。htmlとcssは使えます。ソースを見て文字などを追加編集できるようにはお願いしたいと思っております。
・主にヘッダーの変更やLP内の画像の追加などを行っていただきたいです。ヘッダーはそれだけでも十分な広告となるような大きめのヘッダーが希望です。サイト開いたら、ヘッダーが全面に推し出されるくらいで構いません。LP内の画像はサイトの文章をよりイメージしやすくなるような画像を差し込んでください。
・また文章と画像の追加は自由に行っていただいて構いません。LPとして多くの顧客がクリックし、登録したくなるようなサイトとなるように手直しをして、仕上げて下さい。

■LPの目的
・今回使用しているLPを使って、メルマガなどからセールスをかけて顧客に競馬サイトに登録してもらう事が狙いです。LPの質の高さは顧客のクリック率やリストの獲得に直接的に関わってくると思いますので、これらが考えられたものを作成していただきたく思います。

■その他
・具体的な内容説明などは作っていただく方が決まり次第、ご連絡させていただきます。

■サイトURL
既存試作LP:http://www.gatein-best.com/lp/lp01.html


何か質問等ありましたらご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

中止になったため。
会員登録する (無料)