この募集は2020年06月15日に終了しました。

平屋の住宅のネーミングの仕事 [建築・工務店]

平屋の住宅のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

621 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
adrf2
adrf2 本人確認
自然の事物の巧みさに驚き、そしてひたすら学びたいと願う。
ご提案主旨を申し上げます。 太さに変化があり節の多い紬糸。この生粋の絹糸で織り上げる「紬」を鎌倉の歴史を縦糸に、夫婦が共に歩んだ人生を横糸に織り上げる「季(トキ)の紬」。様々な「色」や「模様」をひときわ鮮やかに織りなす「人生最高の住まい」をイメージ致しました。絹糸のつややかな色鮮やかさと、変化に富む表情豊かな紬織が、懐の深い住宅の真の姿を現しています。 ご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■1級建築士事務所と工務店がコラボし、「半企画住宅」で平屋の住宅をリリースするに当たり良いネーミングを募集したいと思います。

■ターゲットは終の棲家を計画している富裕層の夫婦や大人3人程度の家族に向けております。
■CONCEPT:
「夫婦仲良く暮らす」
「不要な物は持たない」
「気持ちの良い一定の温度と空気間で快適」
「身体に優しい」
「良い素材を選定」
「大人のセンス」
「自分も社会で自立しているが故に、プロを信頼している」という事をイメージして発信したいと思っています。

当社は湘南の地で96年の間、工務店として活動し、お客様から信頼と評価を頂いていると自負しています。
これもひとえにお客様を大切にし、現場を大切にし、誠実に住宅を
提供してきたから故と思います。
今回、匠の技とデザインの融合、お客様が「終の棲家」としてお住まい頂ける
平屋住宅を提供したいと思い、企画・立案がまとまりました。
リリースするにあたり、お客様の印象に残り、コンセプトが名前から
伝わるようなネーミングがしたく募集したいと思います。

■神奈川県の湘南エリア、出来れば鎌倉を想像できる。住み方、生き方のセンスやお洒落感が伝わる、あまり長くない発音しやすいネーミング

■他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
一時停止の理由:沢山の提案を頂いた為、選考に移らせて頂きます。
■ 選んだ理由

ご提案の趣旨は勿論ですが、条件として漢字の表わしと他社の利用の可能性、あとは弊社の社長の直感ですした。一つでも多く販売が出来ますように努めます。この度は誠に有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多数の素晴らしい提案を頂きまして誠に有難うございました。あまりに沢山の素晴らしい提案で候補を絞るだけでも大変な作業でした。今回は初めての利用でしたが、今後も何かの知恵をお借りすることも有るかと思います。その節は、また宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)