ポスティング・DM・発送作業に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
多くの募集の中から当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社はAmazonにてショップを運営しております。
今回、業務拡大に伴いお手伝いしていただけるパートナーの方を募集しております。
業務内容は自宅でPCを使って、Amazonへ納品する商品の荷受・梱包・発送のお仕事です。
納品代行経験者の方にお願いしたいと思ってます。主婦の方は完全在宅で家事や仕事の合間に作業できます。
【作業内容詳細】
Amazon納品代行のお仕事
商品の受け取りから発送までの一連の作業を完全在宅で行っていただきます。
取扱商品は主にコスメ商品、家電等で楽天からの購入になります。
※お仕事の流れ
①商品の受け取り
②商品の個数確認
④必要時、簡単な梱包(ビニール袋に入れる、ビニールラップにくるむなど)
⑤パソコンで、アマゾンへ商品のデータを登録
⑥FBA納品作業
⑦セラーセントラルに伝票番号登録
【納品作業に必要なもの】
・パソコン
・プリンター
・インターネット環境
・梱包資材 (ダンボール、ガムテープ、プチプチ)
・配送業者
商品管理はスプレッドシートで行う予定です。過去に使っていたデーターもしくは教えて欲しい情報(SKU、ASIN、追跡番号等)あれば教えてください。一緒に考えながら取り組みましょう。
【報酬】
お仕事開始時は完全歩合制とさせていただきます。
1商品単価 = 120円(梱包資材、配送料込)
1カ月 200個前後(今後増える可能性もあります。)
今後は業務拡大に伴い、ご依頼する個数が増えることも考えられます。
長期で継続して働いていただける方は特に大歓迎です!
【 採用期間 】
最初は試用期間2週間程度を設けさせていただきます。
試用期間終了後、本契約をさせていただきます。
【応募方法】
申し込みにあたり下記の必要事項をご記入の上ご応募下さい。
1.納品代行の経験
2.現在の職業または前職
3.お仕事できる時間帯、曜日
4.志望動機
【 最後に一言 】
大事な商品を一時的にもお預けするお仕事です。総額月に100万から200万円相当の金額になります。
商品を大事にし、より迅速に対応いただける方にお願いしたいです。
長期でのお仕事になりますのでよろしくお願いします。
-
商品点数
-
設定なし
-
他で見つかったため
この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す