この募集は2020年06月04日に終了しました。

【高単価のお仕事】報酬1件4000円-6500円!各種スクール、不動産、脱毛覆面調査!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価のお仕事】報酬1件4000円-6500円!各種スクール、不動産、脱毛覆面調査!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【お仕事内容】お仕事の流れは以下のようになります。

①無料面談の予約をする

②当日の面談対応

③調査後、簡単なアンケートの実施および提出(5分ぐらい)
※お仕事内容は幅広く案件も50件以上ございます。

年齢性別によりお願いできる案件とそうでない案件がありますので応募の際は年齢と性別を教えてください。 

【募集条件】
①男性:22歳以上43歳まで 
②女性:20歳以上

②首都圏(東京、埼玉、神奈川、千葉等)にお住いの方(他地域も場所により要相談)

③予約サービスの為、個人情報を面談に行く企業へ開示できる方

④調査日当日に身分証明書の提示依頼に応じられる方(企業によりある場合があるため)

⑤予約した日に必ず遅刻せずに行ける方

【報酬金額】
1件で4500円〜6500円になります(手数料、交通費、消費税含む)
簡単なものですと3000円の案件もあります。

【報酬のCWでの検収日】

・1月20日までに資料請求本人確認までやって頂いた案件は1月31日〜2月5日の間・1月21日〜2月20日で本人確認までやって頂いた案件は2月末日

【応募方法】

下記5つの質問の回答をメッセージで添えてご応募お願いします。

①お住いの地域は?(県名でOK)

②年齢と性別

③覆面調査の経験の有無はありますか?
ある場合は案件の名前を全てご記入ください(経験済み案件は不可のため)

④お仕事は会社員、公務員、自営業者、経営者、主婦のどれにあてはまりますか?

⑤お互いお顔の見えないため一度顔出しなしの通話にて面談をさせて頂きたいのですが可能ですか?
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

返信がないため
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)