見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
ご覧いただきましてありがとうございます。
在宅でインターネット上で事務業務を行ってくださる方を募集します。
■基本事項
・一日の中で6時間ほど作業をしていただけます。
・初めは、週5日で1日6時間、時給1000円でスタートしたいと思います。
まず10時間をお願いしたいと思います。
【期間・求める人材】
長期的にしっかりと取り組んでいただける方
長期的にサポートをお願いさせていただきたいので、
毎月安定的な報酬を希望の方にはとても良い環境かと思います。
【要視する点】
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できるか
(これが最も重要でこれさえ守っていただければ基本的に問題ないです。信頼できる方でしたら報酬を上げて、長期でお願いしたいです。)
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる
【報酬をアップするポイント】
あまり細かく手取り足取り説明しなくて、状況判断して対応ができる
色々な業務を発展して行えるなど。
共に仕事をしていただける方は
下記をご記入の上、ご応募いただけますと幸いです。
・簡単な自己紹介
・これまでのお仕事の経歴、資格やお持ちのPCスキルなどをお聞かせください。
・在宅仕事のご経験
・現在の就労状況(フリーランス/副業など)
・作業が可能な時間帯、曜日、一日の作業時間などの希望を詳しくお聞かせください。
・希望している時給
・作業時間外の業務連絡などに対応すること(メール連絡に対して、読んだことの返信など)はできますか?
・業務に利用するPCはあなた以外も使用することがありますか?
・こちらの募集に興味を持たれた理由をお聞かせください。
・セキュリティについて守れること
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 依頼する可能性があるタスク
・メールへの返信
・オンライン会議の設定(システムにログインして、会議の時間を設定する)
・システムの新規登録
・資料の更新
・ブログ記事の執筆
・ドキュメントなども含め、基本的にGoogleドライブなどのインターネット環境下で作業が可能ですので、ネットさえあれば、どこでも作業できます。
■ 守ってほしいこと
・会社のデータ、機密情報をしっかり守れるかどうか
・会社の業務を経て知り得た情報、ノウハウを自ら活用したり、ブログやSNSで書いたり(弊社の名前を出さなかったとしても)
・データのコピー、移動(自分のPCへ保存など)
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
2
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。