この募集は2020年06月05日に終了しました。

【原稿付き】不動産会社との提携を目的としたLPの制作 コーディング無しのデザインのみの仕事 [住宅・不動産]

【原稿付き】不動産会社との提携を目的としたLPの制作 コーディング無しのデザインのみに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

135,000円

募集期間

7日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
135,000
実際の受注者
松村元
松村元 本人確認
10年以上の実績があります。
お世話になります。 松村と申します。 全体的に読みやすさ、爽やかや信頼性を意識して制作しました。 最後まで読んでいただけるように3つの強みを上の方にもってくる レイアウトにしました。 一応資料請求のボタンを入れましたが、必要ない場合は外します。 使用している画像ですが定額制で契約しているので、 採用していただいても料金はいただきません ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
不動産会社との提携を目的としたランディングページの制作をお願いします。

不動産会社を通して入居した方に電話などで営業をし安価なインフラサービスを提案するサービスになります。
入居時の電気・水道・ガス・インターネットの契約を弊社がまとめて取り次がせていただいてます。
不動産会社へは入居者の情報を頂く代わりに手数料をお支払いしてます。

入居者様に対してのページではなく、
不動産会社の方々に見ていただく用のページ制作をお願い致します。
依頼詳細
添付資料に沿って作成したいただければと思います。
文章は添付資料に記載ある通りにお願いします。

サービス内容が初見の方には伝わりづらいので、わかりやすく「図」の部分に適した画像やイラストを入れていただければと思います。
不動産会社との提携ですので、信頼でき、取引をしたくなるようなイメージで制作していただければと思います。

ロゴ等はございません。
制作はイラレでお願いします。

画像などは有料の物をご使用下さい、弊社が負担致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
こちら弊社のホームページになります。
https://classlab.co.jp/

ロゴがないので添付の画像をご使用お願い致します。

自社ホームページのサブページとして制作していただければと思います。
デザインは合わせなくて大丈夫です。
■ 選んだ理由

初見では難しい内容ですが、業務フローの部分から不動産会社様との契約の部分までご理解していただいた上で綺麗にアウトプットしていただけたのが理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま
この度は様々な素晴らしいご提案ありがとうございました。
どれも非常に素晴らしくとても悩ませていただきました。
今後もご依頼が何度かございますので引き続き宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 不動産提携 原稿 .xlsx
  • logo-black.png
  • logo-white.png
  • favicon.ico

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)