この募集は2012年01月10日に終了しました。

カラミーショップへの商品登録の仕事

カラミーショップへの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
・ウェブショップ作成のサポートです。


・ウェブサイトのコピーペーストになります。こちらで、準備致します。

・画像に関しては、当方の指定するサイズに納めていただきます。

・商品説明の内容(価格、サイズ、色、ディティールです)

・カラーミーショップに商品登録が出来る方を募集致します。(経験者優遇)
依頼詳細
■ 内容

当方は「カラーミーショップ」で海外ブランド品を取り扱うウェブショップの作成です。



カラーミーショップ

http://sample11.shop-pro.jp/



1商品につき 50円での依頼を考えております。

当方のウェブショップサイト(カラーミーショップ)では1サイトあたり400件から500件の商品登録があります。

今回の報酬につきましては、50×500=25000円になります。

最低金額25000円はお支払い致します。

また、お仕事を継続していただける方は報酬の内容を優遇させていただきます。

宜しくお願い致します。



・カテゴリーの選択

・商品名の入力(コピーペースト)

・商品画像

・販売価格の入力

・定価の入力

・説明入力(ほぼコピーペースト)



■ 重視する点/検討基準


・カラミーショップの機能を使用します。

・正確に入力頂ける方を希望致します。



■ 進め方


条件の合致する1名に依頼させて頂きます。

納期、支払い方法については、相談させて下さい。
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
  • 実績
  • クオリティ
補足説明
■被災地の方、主婦の方で、お時間3~4時間取れる方の御応募をお待ちしております。
 宜しくお願い致します。
キャンセル理由:他社サイトにて同様の依頼をおこなったところ、カラミーショップの商品登録をやって頂ける方が見つかりましたので、キャンセルさせて頂きます。
多数御提案頂きありがとうございました。
会員登録する (無料)