この募集は2020年05月29日に終了しました。

【クラウドファンディング向け】調理器具のLPまたはセールスコピーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【クラウドファンディング向け】調理器具のLPまたはセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
オリジナル商品の製造販売をしている企業です。
今回、クラウドファンディングを使い商品を広めていくことになり、
より支援いただけるセールスコピーを募集いたします。
主なターゲットは、料理に興味がある30代~40代の男性です。

■検討するポイント
・公開日が近いため、近々でご対応いただける方
・今までの実績をご提示いただける方
・セールスコピーだけでなく、LP制作でも検討させていただきます。
・SEOは必要ないので、SEO対策等は省いていただき、
単発販売のレターとなりますので、予算をできるだけ抑えたいです。

■プロジェクト応募の際のお願い事項
・今までの実績(LP又はレター)を見せていただきたいです。
・製作者様によって作り込み方法が違うと思いますので、
お打合せ方法や流れなど、ご説明いただきたいです。
・ご提案内容についての、お見積り(概算でも可)をご提示ください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)