この募集は2020年05月29日に終了しました。

Twitterのキーワードミュート機能に関するアンケートの仕事 [リサーチ・調査]

Twitterのキーワードミュート機能に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
Twitterのキーワードミュート機能に関するアンケートです。Twitterのキーワードミュート機能を利用している(したことのある)方のみ回答をお願いします。

依頼した内容

本調査は、「Twitterにおけるキーワードミュート機能の利用状況調査」であり、Twitterのキーワードミュート機能利用者を対象としています。

Twitterのアカウントを複数所持している人は、キーワードミュート機能を利用しているアカウントの中で、最も利用頻度の高いアカウントの内容を回答してください。

本アンケートは無記名です。回答は統計的な処理を施して、学会、論文誌等で研究成果を公表する予定ですが、そこから個人が特定されることはありません。また、アンケート結果の管理・保管は、十分な注意を払って取り扱い ます。
これまでの説明を聞いてアンケートに同意できる方のみ回答をお願いします。回答することをもって回答への同意とさせていただきます。本アンケートに同意しない、あるいは、回答を途中で中断するなどした場合でも、回答者 にはいかなる不利益も生じません。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)