この募集は2020年06月07日に終了しました。

携帯電話会社の契約動向に関するアンケートの仕事 [学術・研究]

携帯電話会社の契約動向に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

400 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
*ご注意ください*
本アンケートはパソコンから実施願います。回答の際には、ブラウザを全画面表示にしてご回答ください。 
携帯電話やスマートフォン、タブレットから実施すると質問内容が正しく表示されない場合があり、回答が最後まで完了しない可能性があります。

この度は、東京工業大学の「携帯電話会社の契約動向」に関するアンケートにご協力頂きありがとうございます。

本アンケートでは皆様の携帯電話会社の契約動向等に関する質問が約60問あり、約10分程度で完了します。

本アンケート結果を通じて、寡占状態となっている日本の携帯電話市場の活性化のために必要な要因を明らかにしたいと考えています。

【アンケートの回答の取り扱い】
・この測定で得られたデータは、特定の個人を識別できないよう匿名にして保管・管理しますので、アンケート回答者の個人情報が外部に漏れることはありません。また、このデータは、コンピュータ処理を行いますが、携帯電話会社の契約動向等に関する研究だけに使用し、他の研究へは転用いたしません。
・専門学会、専門委員会、国際会議並びに内外のサービスマーケティング専門雑誌に研究成果を公表することがあります。この場合にもご協力いただいた方を特定できる情報は一切公表いたしません。


この研究にご協力いただくか、ご協力されないかは全く自由です。また、一旦アンケートを開始しても途中でブラウザを閉じることで中止することが可能であり、その場合、アンケート結果は破棄されます。

回答終了後に、Lancers用の作業終了確認コードが表示されます。

回答中にLancers上でのコードの入力画面を閉じてしまうと、回答中に件数が上限に達した場合、報酬をお支払いできなくなってしまうことがありますので、Lancersの画面を開いたままご回答ください。

ご協力いただける場合は、下記のリンクを別ウィンドウで開いて回答してください。

https://survey.daichutech.com/index.php/857421?lang=ja

東京工業大学 環境・社会理工学院 土井 泰二

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)