定食家の夏メニューのポスター作成の仕事・依頼・料金 | ポスターデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3009665]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

定食家の夏メニューのポスター作成の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,500円

募集期間

1日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
27,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Yumikoro
Yumikoro 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
会社案内、パンフレットの実績多数。「原稿がうまくまとめられない」とお悩みの方もおまかせください。
Yumikoroともうします。 今回のご提案につきまして、以下ご説明させていただきます。 暑くなってきたこの季節だからこそ、 お客様に「夏限定、香味ポン酢、さっぱり」ということをわかりやすく、 魅力的に伝わるように構成しました。 店頭に掲示された場合も想定し、遠くからでも見やすいように文字を大きくし、 通りすがるお客様にも興味を持ってもらえるようにしました。 ————————————————————————— 気になる点、文字修正・カラー調整などありましたら お気軽にお申し付けくださいませ。迅速に対応させていただきます。 印刷会社での勤務経験が6年ありますので、 デザイン作成から印刷データ作成まで対応可能です。 ——————————————————もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■ 概要・特徴

定食家さんの夏メニューのポスターをお願いしたいです。
自分でパワポでやってはいたのですが、どうにもならず助けて欲しい。
情報は添付している通りです。6月1日からスタートしたいので、納期重視でお願いできればと思います。

■ 依頼詳細

ちょっと和食でもないカジュアルな定食屋の夏メニューのポスターです。
メニューは2種類で、香味ポン酢を使った2種類なので、香味ポン酢を使っていることをしっかり打ち出したいです。

■ 記載項目

メニュー名
値段

■ サイズ

A1

■ ページ数

片面

■ 希望する色

赤系、黄・オレンジ系、水色系

■ 納品ファイル

・高解像度JPG <span>(.jpg)</span>
・イラストレーター形式 <span>(.ai)</span>
・PPT形式

■ 補足説明

なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

わかりやすく、お店のイメージにあっていた点が、評価が高く選択ポイントとなりました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常にたくさんの応募をいただきまして、ありがとうございました。
とてもとても悩みました・・・・・・。
また気に入ったデザイナーさんには、別案件で個別に発注したいと思います。
よろしくお願いいたします。