この募集は2020年05月28日に終了しました。

診療報酬請求事務能力認定試験の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!の仕事 [資格・習い事]

診療報酬請求事務能力認定試験の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
【投稿詳細】

診療報酬請求事務能力認定試験の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています。

問題文と選択肢と解説文はセットで1問40円で、200問前後つくっていただきたいです。

つまり、問題200問の場合は40円×200問=報酬8,000円になります。

問題は3択~5択でお願い致します。

問題は過去問題、オリジナル問題のどちらでも構いません。
ただし、解説は必須でお願い致します。

問題文と選択肢と解説文はセットで1問ずつテキストでつくっていただきたいと思います。


【例】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

介護保険制度の目的と基本理念に関する次の①〜④の記述の中で、その内容が最も不適切なものを1つだけ選んでください。

1. 介護保険制度は、高齢化の進展、とりわけ75歳以上の後期高齢者の増加に伴って、介護を必要とする高齢者が増える一方で、介護の長期化や介護者の高齢化が進むなど、これまでのシステムでは介護問題に適切な対応ができなくなってきたことを背景に、介護を必要とする人を社会全体で支えるしくみとして創設された。

2. 介護保険制度は、行政処分である「措置制度」とは異なり、サービス利用において利用者の意思を尊重し、必要な福祉サービスを権利としてみずから選択・利用できるようにした利用者本位の制度である。

3. 介護保険制度は、それまで「老人医療」だけが担っていた高齢者の介護に関するサービスを「老人医療」と「老人福祉」に切り分け、福祉の分野を担うために創設されたしくみである。介護保険制度は、介護を必要とする人が、住み慣れた地域や自宅でできる限り自立した生活を営めるように、福祉の分野でさまざまな介護サービスが提供できるようにした。

4. 介護保険制度の基本的な考え方の一つとして、「社会連帯による客観性と公平性」がある。これは、介護保険制度が40歳以上の全国民による社会保険のしくみにより運営されており、その結果として受けられる介護サービス給付と保険料負担の関係が明確になっていることを意味する。

正答:3

統括管理者としての役割が期待されているのは1級検定合格者なので誤りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※例文は他の検定です。

【希望納期】
・依頼日から一ヵ月以内

【注意点・禁止事項】
・解説文は必ず付けてください。

【その他】
・提案の際にサンプル問題をワンセットつくっていただきたいです。
・継続依頼もあり

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセルします

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)