この募集は2020年05月26日に終了しました。

クライアントの仕訳入力(継続案件)の仕事 [士業(個人事務所)]

クライアントの仕訳入力(継続案件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【税務顧問先の仕訳の入力作業等】

長期的にビジネスパートナーとなっていただける方を募集します。

今後顧問先が拡大していくことが見込まれており、ビジネスパートナーとしてクライアントのビジョン実現に向けたお手伝いを一緒にしていただける方を募集します。

できれば広島の方にお願いできたらとの希望はあります。

この度、ご丁寧にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
ランサーズは初めてでしたが、多くのランサー様からご提案を頂戴することができました。
今回ご提案していただいた一つ一つは、とても熱意がこもったものであり、このようにご提案頂けるものなのだと感動したのと、今後の仕事の進め方を含めて改めた依頼内容としたいと考えましたので、この度は一旦キャンセルさせていただきたいと思います。
お忙しい中ご提案頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)