この募集は2020年05月27日に終了しました。

【高単価のお仕事】報酬1件4500円!ITや英会話教室、不動産、脱毛覆面調査!調査・アンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価のお仕事】報酬1件4500円!ITや英会話教室、不動産、脱毛覆面調査!調査・アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ミステリーショッパー・覆面調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
17
実際の受注者
Zuka0018
Zuka0018

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 仕事キッチリ!営業部門ランキング上位です。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 193
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!! Zuka0018と申します。 チャットワークのID番号は4808827です。 以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。 ▼可能な業務 ・記事(ブログ)執筆 ・データ入力 ・電話対応 ・営業活動 ・覆面調査 ・テレアポ ・各種タスク これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたし... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
営業・テレマーケティング
現地調査・現地取材
コールセンター管理・運営
営業
Excel
Word
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【お仕事内容】お仕事の流れは以下のようになります。

①無料面談の予約をする

②当日の面談対応

③調査後、簡単なアンケートの実施および提出(5分ぐらい)
※お仕事内容は幅広く案件も50件以上ございます。

年齢性別によりお願いできる案件とそうでない案件がありますので応募の際は年齢と性別を教えてください。 

【募集条件】
①男性20歳以上40歳以内
女性:20歳以上40歳以内

②首都圏(東京、埼玉、神奈川、千葉等)にお住いの方(他地域も場所により要相談)

③予約サービスの為、個人情報を面談に行く企業へ開示できる方

④調査日当日に身分証明書の提示依頼に応じられる方(企業によりある場合があるため)

⑤予約した日に必ず遅刻せずに行ける方

【報酬金額】
1件で2500円〜4500円になります(手数料、交通費、消費税含む)
案件により値段が違うためまずは3000円(手数料、交通費、消費税含む)でご応募くださいませ。


【報酬のCWでの検収日】

・1月20日までに資料請求本人確認までやって頂いた案件は1月31日〜2月5日の間・1月21日〜2月20日で本人確認までやって頂いた案件は2月末日

【応募方法】

下記5つの質問の回答をメッセージで添えてご応募お願いします。

①お住いの地域は?(県名でOK)

②年齢・性別は?

③覆面調査の経験の有無はありますか?
ある場合は案件の名前をご記入ください
やったことのある案件は紹介できないため記載をお願いします。

④お仕事は会社員、公務員、自営業者、経営者、主婦のどれにあてはまりますか?

⑤継続した覆面調査は希望されますか?(今後、継続されてお仕事していただける方には、仕事の依頼数に応じて報酬をアップしていきたいと考えております)

⑥仮払い完了後に一度チャットワークにて通話(顔出しなし)をして面接をさせていただきますがよろしいでしょうか?
目的としてはネットでの繋がりなので双方の信頼関係構築のため10分程度お話させていただきます。

この仕事に似たミステリーショッパー・覆面調査の他の仕事を探す

会員登録する (無料)