見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
・ご自宅と店舗(コワーキングスペース等)をつなぎ、お客様の来店時の受付などを行なって頂きます。
・ご自宅から接客ができるシステムを通じて、パソコン越しにお客様と会話にて接客頂きます。
・時給は1100円~を予定しております。
・海外の店舗も含まれますため、英語圏の語学留学等で、日常英会話能力が必要となります。
【業務実施期間】
・平日/土日祝日:10時~15時 or 15時~20時
・週2日以上の勤務ができる方を優先させて頂きます。
・在宅勤務です。海外からの勤務も御相談可能です。
【完了報告について】
・勤怠管理システムでの時間報告をお願いしています。
【その他特記事項】
・接客マニュアルなどを見ながら接客が可能です。必要なマイクも支給致します。
・遠隔接客システムは弊社独自開発のシステムのため、外部サービスにご登録頂く必要はございません。
・簡単な面接と研修を行なった上で稼働を始めて頂きます(面接及び研修はSkypeやZoomなどで行ないます)。
・在宅での勤務かつ接客業のため、きちんとした受け応えができる方、接客経験がある方にお願いをしたいと考えています。
・一般ビジネスレベルのパソコンの知識が必要です。面接時に確認させて頂きます。
-
今回は応募1名のみで、条件が合致しませんでした。
再度タイミングを見て、募集掲載させて頂きます。