この募集は2020年06月08日に終了しました。

戸建から法人営業に変化し、女性代表になる会社の社名を募集の仕事 [建築・工務店]

戸建から法人営業に変化し、女性代表になる会社の社名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

21日間

提案数

754 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
ろぼと
ろぼと 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
美(ミ)+直す=ミナオス 美しく直す、という意味の名称です。 利用可能なドメイン minaos.jp お役に立てれば幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
現在の社名は「株式会社松田ホームサービス」です。
今の代表が創業し、45年を迎えた会社です。
当初は、地元の戸建てのお客様をメインにお仕事を頂戴していましたが、現在は法人様の工場や倉庫がメインになってきました。
そこで、「ホーム(家)」のイメージを払拭し、新築以外の改修工事全般を請け負える会社というイメージに変えたいため、社名変更に乗り出しました。
また、あと2年後には現代表から娘へ代表も引き継がれます。
まだまだ建築系の会社では数少ない「女性が代表」というイメージも入れられたらと考えております。
よくある〇〇建築や〇〇工業というイメージではなく、え?こんなお洒落な名前だけど建築系の会社なのね〜と興味を持っていただける社名だと嬉しいです。

■重視する点
・10文字以内で覚えやすい名前
・日本語も英語、その多言語もOK
 (意味が会社のイメージに合っていれば)
・ドメインが取得できる
・上記のイメージを入れたい

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

全てのネーミングと意味を読ませて頂き、一番しっくりきたネーミングでした。
弊社の目指すところの工事の主旨や、今後の会社のイメージが湧いた事、お客様へもすぐに覚えて頂けそうなネーミングであったところ。
上記の理由にて、選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

長期間にわたり、多数ご提案して頂いた方もいらっしゃり、本当に有難うございました。
みなさまへ感謝申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)