この募集は2014年03月30日に終了しました。

デリバリースタッフの求人ページ(レスポンシブ)の仕事

デリバリースタッフの求人ページ(レスポンシブ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

52,100円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
52,100
実際の受注者
SAI
SAI 本人確認
女性のためのデザインはお任せ下さい。
はじめまして、sai33と申します。 デリバリースタッフ求人ページのデザインにご提案させていただきます。 比較的若い年代の方がターゲットかと思いましたので、 若々しくシンプルにデザインしました。 ご要望や修正点などございましたらお気軽にお声がけくださいませ。 ご検討よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
出前・宅配関連の業務を行っている会社で、渋谷近辺の配達に関するデリバリースタッフ募集を行うためのランディングページです。PC&スマホの両方に対応するレスポンシブデザインを希望です。
依頼詳細
同業種よりも時給が200~300円高い、新サービスのリーダー候補なので成長できるなど、やりがいのある職種だということをアピールしていただきたいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
写真素材はありません。
想定の提案数に満たない為、期日を延長致します。
レスポンシブのデザインは不要ですので、ワイヤーフレームにあるPC版のみのデザインをご提案頂く形になります。
■ 選んだ理由

ターゲットに合わせたデザインだったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は選定まで時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デリバリースタッフ募集ワイヤー_3...

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)