独立社長候補募集の求人広告デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
ramnet_10 さま はじめまして。 求人広告デザインを提案させていただきます。 コピーはストレートに、訴求要素を一目で把握できるように配置。 画像には社長の椅子とプレートを用いて、 コピーだけでなく、ビジュアルからも「成功者」を イメージできるようにしました。 あまり硬くなりすぎず、どこかユーモアを感じられ、 申し込みやすい雰囲気のデザインを目指しました。 修正やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けください。 ご検討、よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

DTPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・デザイナーの不足により、急遽外注することになりました。

・フリースペースサイズ 1ページ
 W120mm×H200mm

・Adobe Illustrator、Adobe Photoshopで制作して下さい。
 ※対応バージョン
  Adobe Illustrator8.01(EPS保存) 
  Adobe Photoshop5.02・5.5・6.0(EPS保存・解像度266dpi)


■ 重視する点/検討基準
・デザインのクオリティ


■希望するデザイン・雰囲気
・おしゃれな感じでセンスよく
・大きな会社
・清潔感ある、真面目な感じ
・黒一面などの、怖い雰囲気にはしないこと。


■ 利用用途
・求人雑誌への広告


■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
・月収100万! とか数字が目立つような感じでお願いいたします。
・携帯電話のイラストの画面の中にQRがはいっているような感じでお願いいたします。
.docxの形式で開けない方がいましたので、
.txt形式のものも、アップいたしました。
■ 選んだ理由

・雑誌を開いたときに一番目立った
・一番クオリティが高かった
・社長のイスを使うなど、アイデアが良かった

■ 提案者全員へのお礼・コメント

個別修正にお答えしてくださったみなさん、ありがとうございました。
今回、選ばれなかった方も、次回また依頼することがありましたら、よろしくお願いいたします。