この募集は2020年05月16日に終了しました。

アパレルネットショップに使用する画像編集・画像加工の仕事 [ファッション・アパレル]

アパレルネットショップに使用する画像編集・画像加工に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
4
実際の受注者
Kchivaphotography
Kchivaphotography

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 写真撮影、Photoshop全般、丁寧かつ迅速に対応いたします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 93
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 商品撮影スタジオでのアシスタント、自動車カタログ撮影アシスタントを経て独立。以後、写真撮影及び画像加工、Photoshopによるレタッチをフリーランスで行っております。 おかげさまで2023年度にて写真撮影、画像加工共に15年目となります。  ー 主な業務 - 自宅スタジオやレンタルスタジオでの商品やモデルさ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
Adobe Photoshop
写真撮影
Final Cut Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【経験者歓迎】アパレルネットショップに使用する画像編集・画像加工

弊社は、バングラディッシュにてアパレル製造卸を行っている会社です。
この度は数ある仕事の中からご覧頂きありがとうございます。

ネット掲載する商品画像の作成のお仕事をして下さる方を募集致します。

主に商品画像の加工に関する業務を依頼いたします。

弊社から参考モデル画像を提示し、
その加工用の元データをご提供しますので
それに対して画像を編集していただきます。

編集内容に関しては、スプレッドシートにて指示をいたしますので
その内容に沿って編集して頂く形式になります。

詳細
・納品形式はJPEGデータ
 →納品後弊社でも編集可能なデータの形式でも納品をお願いいたします

参考
以下のようなWEB掲載用の画像加工を依頼いたします。

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5328060/

【注意】
実際の加工イメージは、業務委託確定後、共有いたします。

★報酬★

アイテム数:8アイテム
加工画像数:1アイテムに対して6枚~8枚程度
合計:83枚
納期期限:~3日(即日対応可能な方がありがたいです。)

納期、品質的にも問題なければ、定期的に追加依頼いたします。
今後も商品掲載数を増やす方向であることと、一度作成した画像の修正等も依頼いたしますので、継続的なお付き合いにも繋がってくるかと思います。

★応募にあたっての条件★

・フォトショップやイラストレーターの経験がある方
・納期を厳守される方
・連絡が取りやすい方(1日1回は確実に連絡が取れる方が希望です)
・責任感を持って、一定した品質を保持できる方
⇒画像の著作権は納品いただく際に当方へ譲渡されることをご了承ください。

年齢や性別、職歴などは一切問いませんのでお気軽にご応募ください。

★注意事項・禁止事項★

・連絡は、LINEでお願いします。
 情報共有を迅速にするためにチャット形式で対応して頂けますと助かります。
・お仕事の内容やデータの内容を第三者に漏洩する事は固くお断りします。
・その他当方に不利益となる行為は禁止いたします

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)