この募集は2020年05月16日に終了しました。

当社運営サイトへのお問い合わせ対応を代行してくださる方募集です‼︎ の仕事 [IT・通信・インターネット]

当社運営サイトへのお問い合わせ対応を代行してくださる方募集です‼︎ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■依頼概要

当社運営サイト(ショッピングサイトです。)へのお問い合わせ対応の代行をお願いいたします。



■依頼範囲

顧客様からのお問い合わせがありましたらメールでの対応。

メールでの対応の仕方や、回答例など全てマニュアルがありますので初心者の方でも安心して作業していただける環境かと思います。

また、回答に困ったり、対応の仕方がわからないという方も、サポート担当が付きますので独り立ちまでは100%サポートさせていただきます。



■提案について

・過去に似たような仕事の経験はあるか

・長期での採用を積極的に行いたいと考えていますので、どれぐらいの期間で考えておられるか、また1日何時間作業時間を確保できるのかご提示ください。



■選定の際に重視するポイント

・当依頼に関連するご経験があるか

・作業計画は妥当か



■補足

・報酬としては最低1件対応で50円で考えております。

1日最低1件対応で月30件と考えて1500円の計算で報酬設定しております。

もちろん経験によっては報酬額の考慮をいたします。

ご相談ください。

よろしくお願いいたします。

詳しい内容をお伝えしますので、まずは、気軽にご返信ください。





見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
望んだ提案が得られなかったため

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)